2014-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

ハバダッシェリー・パンダ山本です★ 昨日、12月30日でハバダッシェリーグループの年内の営業は終了致しました。 今年も沢山のお客様に支えられて1年間楽しく過ごすことができました♪ ありがとうございます★ 来年、1月3日13時よりハバダッシェリー・ミル共に…

今年最後の納品!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 昨日はお休みで、お正月の里帰りにむけてお菓子などを大丸に買いに行っていて。。 すっかりもう世の中はお正月モードで、和菓子とかも獅子舞やダルマといったモチ…

年末年始のお知らせ&ヴィンテージボンネ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! もうクリスマスも終わって、 街には門松が立っていたりとお正月モードですね。 お正月は、お年玉をあげる立場になったので、 出費が多くてそこまで喜べない..…

ヌードレストランオールナイター!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは!ドウモトです!! 先日25日の誕生日の際、沢山のお祝いのお言葉やメッセージを頂きありがとうございました!! Twitterでも書いてくれていましたが25日の誕生日に僕は、サポ…

本日の納品

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! クリスマスももう終わってしまいましたねー。 キラキラした街のイルミネーションなど、明るい気持ちになれるから毎年クリスマスディスプレイって大好きなんですが…

堂本くん誕生日&襟巻き

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 今日は♩クリスマス♩でした! そして、クリスマスといえば、ハバダッシェリーグループの堂本くんのお誕生日!! 堂本くんおめでとう!! 本当にクリスマスがお…

レディースコート入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! メリークリスマスイブですね^ ^でも今年はなんだか実感があまりありません。 毎日バタバタしてるからかな。。 それともクリスマスイブっていうより、スタッフ堂本…

カウチンセーター

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ドウモトです!! 今年も残すところあとわずか!!年末ということで忘年会やらパーティーやらで忙しい方も多いようですねー!! そう言う僕も昨日はお休みをいただいて神戸Va…

本日入荷商品!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは、ナツメです!! マクドナルドのポテトがSサイズだけになってしまいましたね。。 ポテト好きとしてはとっても悲しくて。。 なんか辛すぎたので、昨日ポテトSを4つ買いました(^…

オールドコーチ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 昨日は結婚パーティーがあって久しぶりに大阪に行ってきました^ ^ 中之島公会堂でのパーティーは新郎新婦の二人の雰囲気にもすごくあっていて素敵でした!! ご家…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 昨日、この間結婚した前の職場の同期のお家にお邪魔してきました。 蟹が届くので、食べませんか? というなんとも贅沢な誘いを受けて。。 蟹鍋だー!と奥さん…

メンズベスト

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ドウモトです!! 早いもので12月も残すところあと10日ちょっととなりましたね!! ちょうど1年前の今頃、年明けからロンドンで住むための家を探してたなぁと思うと1年の過ぎ…

ヴィンテージレディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 昨日は定休日をいただいていたので、ハバダとミルスタッフでプチ旅行に行ってきました◎ 場所は「和歌山」!! 今回は日帰りということで、温泉やアドベンチャーワ…

明日は定休日&レディース入荷商品

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! まず最初にお知らせです。 明日は月の第三水曜日で、ハバダッシェリーグループは定休日を頂いております。 ご来店予定だったお客様申し訳ありません。 明後日…

メンズニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 私、めっちゃガチャガチャとかUFOキャッチャーとかにムキになってしまう人で。。 一年前くらい前に岡本太郎ガチャガチャ...。数ヶ月前にセーラームーンのコンパク…

ネクタイピン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ドウモトです!! 今日は本当に寒かった!!最高気温も10度を下回りいよいよ本格的に冬到来のようですねー!! ただ、寒いのは辛いですが重ね着がガンガンできるこの時期にな…

ARKさん冊子&マフラー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは、ナツメです♩ まずはじめにARKさんより、 『A VOICE FOR ANIMALS 95』が届きました。 店前の棚に置いておりますので、 ぜひご覧になってください。 おとといの雨からぐっと冷…

レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 昨日は久々の倉庫出勤で、ちょこっとだけ山本さんのお誕生日のお祝いができました♩ ちゃんとしたお誕生日会は12月の第三水曜日が定休日なので、そこに合わせてみ…

ハンチング帽

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ドウモトです!! 12月も三分の一が過ぎいよいよ今年も終わりが近づいてきましたねー!! 最近お客さんと映画の話をする機会がよくあるのですが、オススメを教えたりしている…

12月11日山本さんお誕生日&レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! さて、日付けをまたぎました... 今日12月11日は山本さんのお誕生日です〜!! (^o^) 山本さんおめでとうございます!! 大好きな大好きな山本さん。。 本当に…

ネクタイ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ドウモトです!! 今日は少し寒さも和らいで幾分か過ごしやすい1日でしたねー! そういえば昨日ハバダのツイッターでも書いていたように今お店にはお土産で頂いたハリーポッ…

ミルスタッフいくよちゃん&今日のオススメ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 ミルブログの方でご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、12月6日の土曜日からミルに新しくスタッフが入りました! 平山育代(ひらやま いくよ)ちゃんです♩ 元気…

レディースレザージャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは、ナツメです!! 昨日、知り合いの結婚式に呼んでもらって、 出席してきました。 知り合いといいますか、 新郎側が以前の職場の同僚で、 新郎新婦どちらも以前のバンドメンバ…

ハリスツイード

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ドウモトです!! 日に日に寒さが増していって最早冬かと思うぐらいになりましたねー!! ルミナリエも始まり街中の雰囲気もこの時期ならではになってきたのを見ると、いよい…

レディースチェックパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは、ナツメです。 昨日のマイちゃんのブログを読んで、 私も本当に色々考えさせられました。 それは、永遠の課題。命のこと。 しかし、昨日ブログを見て、ガチャガチャを回したり…

動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんについて

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日、山本さんと杉野さんが動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんに皆様からの募金やご寄付を届けに行ってくれていて。。 水曜日は一応ARKさんのお休みの…

レディースタートルニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 昨日地毛をバッサリきって、 マッシュにしました。 真っ黒にしたのですが、 見慣れないせいがとてもそわそわ。。 明るい髪色がおおかったので、 黒にした途端…

メンズネルシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ドウモトです!! いやはや12月になって急に寒くなってきて、街中もクリスマスモード全開でいよいよ冬の気配がしてきましたね!! この時期になると色々なものがクリスマス仕…

ハバダカレンダー&クリスマス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 昨日「Smoky Scooters」という神戸のベスパ屋さんで七輪会をしました♩ みんなでワイワイしながら囲む七輪は日本らしくてBBQとはまた違って楽しかったです^ ^ 殻付…

ARKさんお知らせ&ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは、ナツメです。 まず最初に11月分ARKさん募金集計結果のお知らせです。 ガチャガチャ募金 2900円 募金箱 89円 でした。 いつもご協力ありがとうございます!! ARKさんの事につ…