2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノースリーブブラウス

> 神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは マユミです(o゚▽゚)o ゴールデンウィーク4日目ですね(≧∀≦)♪♪♪ 今日は、マイちゃんとホリちゃんとマユミの3人Dayだったので、お客様とワイワイ楽しく過ごさせて頂きました。 …

夏の帽子

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎ こんにちは、マイです。 今日は久しぶりのハバダ出勤!! 昨日一昨日とGWにも関わらずシフトの関係で連勤が続くので2連休をもらっていて。。 GWに、しかも土日に休みとか贅沢すぎて贅沢すぎ…

ヴィンテージスーツ♩

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんばんは、イワサキです◎今日はMILOU勤務のスタッフ、ホリちゃんの24歳のお誕生日でした!!!ホリちゃんおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノわたしは昨日ひとあし先にミルで一緒だった…

柄ブラウス

> 神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは マユミです(o゚▽゚)o 最近、ようやく暖かくなってきましたね(*´∀`) 夏服が欲しい!!! ワンピースが似合う女の子になりたいので、夏に向けて美脚体操を毎日やってます。 そ…

レディースヴィンテージスーツ♩

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです◎ 今日はMILOU勤務のスタッフ、 ホリちゃんの24歳のお誕生日でした!!! ホリちゃんおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ わたしは昨日ひとあし先にミルで一緒だ…

NUDE RESTAURANT&レコードプレイヤー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 明日は月に一度のイベント「NUDE RESTAURANT(ヌードレストラン)」の日です◎ JamJamさんでやるようになってからは仕事帰りにも行きやすくて、何より踊れない私達ス…

メンズヴィンテージシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近、世間は狭いなぁってよく感じます。 お客様同士が仕事や学校で繋がっていったり。。 うちにきてくれているクロネコヤマトさんがたまたま集荷に来てくれてい…

サンダル♩

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです◎ 今日は久しぶりにマイちゃんとふたりDAYでしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 最近マイちゃんに会うたびに久しぶりって言ってる気がしますが。。 久しぶりに会っていろんな…

はじめまして!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 はじめまして(*゚▽゚)☆ マユミです。 毎日が、新しい事ばかりで、まだまだ緊張がとれませんが、これからよろしくお願いします(*゚∀゚*) それでは、商品紹介します☆ 今日は、待ちに待った納品…

ヴィンテージボーリングシャツ第二段

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日久しぶりに前スタッフのハラちゃんと会って。。 相変わらずで楽しかったです◎ また鳥取に旅立ってしまったけど、会えて良かったです。 同じ時間をスタッフと…

ロングスカート★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^)/ 今日は先週からハバダスタッフの仲間入りした マユミンこと福永まゆみちゃんと 山本さんとの3人DAYでした(^O^) わたしはマユミンと初対面だったの…

ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日から京都店milou(ミル)のスタッフとして入った長尾くんがハバダに1日だけ今日研修にきていて。。 身長180㎝以上で、名前も「将来」と書いて「まさき」と読む…

60年代ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日からハーバーにアンパンマンミュージアムがオープンですね!! むっちゃ行きたい!! 小さいとき大好きだったアンパンマン。。 アンパンマンとバイキンマンの誕生…

ポリボーリングシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日ハバダは定休日で、スタッフはそれぞれの時間を過ごしていたりだったのですが。。 私は、友達の従姉妹が新しくお洋服のブランドをたちあげたので、昨日はその…

マユミちゃん&定休日

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです こんにちは、マイです。 今日は新スタッフのマユミちゃんの初出勤でした!! まだまだ慣れないからレジでお待たせすることもありましたが、あたたかく見守っていただき、ありがとうございます…

新スタッフ入ります!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日久しぶりに黒髪ボブのウィッグをかぶってて。。 ジャパン70’sの柄ワンピースを着てたら何か懐かしい感じでテンションあがりました(笑) 最近あんまりしてなか…

LaLaニット ワンピース★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^)/ 今日からやっと暖かくなりましたね!!相変わらずすこし風は強かったみたいですが、 やっと春らしい薄着でさくさく歩けるくらい暖かい。。 嬉しいですヾ…

イヤリング

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 朝方の地震皆様大丈夫でしたか? 久しぶりの揺れや、阪神大震災を思い出させる時間。。 怖い。。 心配してお店にお電話をかけてきてくださったり、会いに来て下さ…

レギュラーハワイアン★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです◎ 昨日くらいから外がほんとうに寒いですねー!! いやあ、ほんとに寒い! 三寒四温といいますが、 冬に逆戻りしたんじゃないかというくらい毎日寒いですね(T_T…

ヴィンテージブラウス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎ こんにちは、マイです。 昨日から今週は久しぶりに同級生や幼なじみと集まる日が頻繁にあって。。 私のまわりの人たちはあんまり見た目や中身に変化のない人が多いからか何か久しぶりに会…

60年代ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎ こんにちは、マイです。 最近、新たな自分の目標みたいなんが少し明確になりだしました。 そこにたどり着くにはまだまだ努力が必要だし、のぼらなきゃいけない階段もまだまだいっぱいで。…

ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎ こんにちは、マイです!! 最近色んなことで大事な役目を任せてもらうことが多くて。。 そのことに慣れたことは一つもないから、日々ちょっとドキドキしています(笑) うまくできるかな。。 …

ヴィンテージ長袖ハワイアン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日、一昨日と久しぶりに土日の連休を頂いてて。。 やりたかったこといっぱいできたけど、お花見だけできなかったのが残念でした(>_ でもやっぱり連休は楽しい!!…

お知らせ★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 先週すこしお休みをいただいていたので 約1週間ぶりのハバダ出勤でした!! 実はかなり朝から緊張していたので、 お久しぶりなお客さまにも そうでないお客…

ヴィンテージメンズシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)スタッフブログです。ご無沙汰しております。 この1年間京都店のミル出勤のみで ハバダに出勤することがあまりなかったですが、 4月は6回もハバダ出勤でとっても喜んでおります。 ホリです!! 今日は山本さんと…

ヴィンテージボーリングシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)スタッフブログです。 こんにちは、マイです◎ 今日5日は、京都店milouスタッフのミドリチャンのお誕生日☆ まだこっちのハバダにはたったことがないので会ったことのない方が多いかもしれませんが。。 細くてキレ…

可愛いブラウス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです◎ 姪っ子(コユミ・4歳)が来週幼稚園の入園式で。。 最近もうすっかり子供になって。。 あんなに小さかったのが嘘のようです。 しっかりと見た目も中身も成長してきて…

ストライプ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです◎ この前、家の中で買ったばっかりのツケマツゲが片方紛失して。。 その前日、晩酌を楽しみながら、一回既になくしてたからもうなくさんようにと、近くに合ったメガ…

半袖!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです!! 今日東急ハンズで包丁をみてて。。 包丁選びって難しいですね。。 高いから切りやすいってわけじゃないのか、一万円のより何故か愛用して使ってたのは500円とかの…

レディースシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです◎ 今日は4月1日! 新社会人のみなさまは、 入社式の方がおおかったのではないでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ おめでとうございます★ ハバダにも入社式帰りに寄ってく…