ロングスカート★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)/





今日は先週からハバダスタッフの仲間入りした
ユミンこと福永まゆみちゃんと
山本さんとの3人DAYでした(^O^)



わたしはマユミンと初対面だったのですが、、、



めっちゃかわいい!!!
とにかくめちゃめちゃかわいいです!!!


年下のわたしが言うのもなんですが、ほんとにめっちゃかわいいです★





雰囲気もふわふわしてて可愛い空気をまとってました。


わたしはそれを見てにやにやしていました。笑



まだお会いしてないお客さまはぜひぜひ会いにきてあげてください♩


よろしくお願いします^^





さて、本日はロングスカートのご紹介をします!

ハバダに置いてあるロングスカートはハイウエスト&マキシ丈の超ロング!!



一見、長さ大丈夫かな、、と思うかもしれませんが
ブラウスやカットソーなどと楽に合わせてもらってもかわいいし

何よりもスタイル抜群に見えますよー(^O^)








こちらは全面お花の刺繍!かわいすぎる!






わたしも冬のロングスカートは持っているのですが
春夏のコットンとかポリのスカート持ってない。。


欲しいな。。




足を出すにはすこし早いこの季節はほんとにオススメです♩


ぜひ見にきてくださいね^^




明日はマイちゃんとマユミンでお待ちしております★


今日よりすこし暖かさがもどってくるみたいですが
まだまだ体調にはお気をつけくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




わたしは京都へいってきまーす◎