新スタッフ入ります!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日久しぶりに黒髪ボブのウィッグをかぶってて。。



ジャパン70’sの柄ワンピースを着てたら何か懐かしい感じでテンションあがりました(笑)



最近あんまりしてなかったラインだったけどやっぱりこれはこれで好きだなぁ。。



いまだに古い年代から新しいモノまで全般好きだから色々着るとやっぱり楽しいし、その時その時の年齢や気分に応じたベストな着こなしがあるんだなってよく思います。



一緒なコーディネートでも見え方もかわるし、苦手が苦手じゃなくなったり、逆もしかりで。。



色々挑戦しよー!!



さてさて本日はお知らせがあります!!



明日からハバダと六甲道のオレンジスリフティーを行き来するスタッフとして、新しいスタッフが入社します!!



フクナガ マユミちゃんというかわいー女の子です◎



私の一個下の年だけどもっと若く見えます(笑)



見た目は華やか、なつっこいフワフワした喋り、服と車をこよなく愛する人



人見知り満点の私が最早仲良くなったから、かなりしゃべりやすい人なはず(笑)



ちゃんとした登場はまた後日。。



皆様、宜しくお願いします!!



私、かなり好き(笑)



明日からハバダ出勤になりますのでぜひぜひ会いに足を運んで頂ければ嬉しい◎



納品もあるし、かわいーハバダにして皆様のお越しをお待ちしてます!!