2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス&カレンダー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は朝からクリスマスの飾り付けをしていました(*´▽`*) モールでキラキラしたり、またお店が楽しい感じになりました☆ ハバダではクリスマスCDが流れてたり本格…

チェックアウター

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 11月も残すところあと1日!! 2012年があと1カ月だなんてしんじられない〜(>_ はやいですね!! ぼちぼち大掃除していかないと〜〜 いつもバタバタしち…

ミンク!獣!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、お久しぶりですイワサキです\(^o^)/ 今日は平日でしたが山本さんがお店に来てくれて居ました!◎ 全体的にはのんびりした1日でしたが 相変わらずお子さまなふたりのおしゃべ…

ニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです☆ 今日から更に冷えましたね(>_ 昨日ハラちゃんに教えてもらったワザがいつまで通用するかわかんないけど寒さ対策にしよう!! 皆さんもコートやニットきても寒くてど…

12月22日は・・・・♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 昨日はおやすみをいただいて、 伸ばしっぱなしだった髪を切って、 プリンすぎた髪を染めてきました(^-^) こないだ失敗した前髪も、 きれいになおしてもらいまし…

COACHまたまた再入荷

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです☆ 今日でもうクリスマスまで1ヶ月ですね!! クリスマスの曲をハバダでも流し出したからクリスマス気分に更になりました!! クリスマスはハバダで楽しもうっと☆ ワクワ…

3連休2日目&今夜は!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 3日間もハラですみません・・・*1どうか、お付き合いくださいm(__)m さてさてココアが美味しい季節ですね(´ω`) なんか毎日飲んでるんじゃないかってくらい、 …

メンズジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日は勤労感謝の日!そして3連休初日でした* 今日も、たくさんのご来店ありがとうございました! ハバダはお久しぶりに植田のおとーさんと出勤でした♪普段は…

レザー☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日は11月22日。 『いい夫婦の日』です! 素敵な日ですね〜* ご夫婦の方々なにかされましたか? 「ありがとう」の一言を言い合って、 日頃の感謝を伝えるだけ…

定休日&イベント紹介

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日、お客様からブログみてますって言って貰えました(*´▽`*) 何かすごく嬉しくなりました☆ 文章書くのは苦手だけど、最近その言葉や楽しみにしてるという言葉で…

メンズコート 軍モノ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 前髪が分厚いすぎて自分ですいちゃおうと思って 切ってたのですが、 スキバサミと間違って、 普通のハサミでザクッといってしまいました(;_;) 一部めっちゃ前髪…

ベルベットドレス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日はミッキー&ミニーの誕生日(*´▽`*) そんな日に私が好きだったディズニーのジャンパーをかってくれたお客様がいてて。。 何か1人ですごく嬉しくなりました☆…

カウチン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 この前、お気に入りのつけまつげが紛失して。。 結構ショックで(>_ 最近、なかなかかわりになるまつげを見つけれず、まつげをつけずにいてたんですが。。 なんと…

コート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 昨日今年初みかんを食べましたo(^∇^o)(o^∇^)o ついにみかんを解禁してしまった・・・・ みかん大好きなんです\(^-^)/今年も美味しいな〜〜〜止まらなくて、つ…

ニット帽

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 最近ほんとに寒くなりましたね!今日から一気に12月並みの寒さだとか・・・ ハバダでも毎日あったかアイテムが 次々お嫁にいっております(^o^) お客様とあれや…

リング大量

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです☆ 最近、スマホの調子が悪い(>_ ずっと夜中に何もないのに急にバイブが鳴り続けるし。。 写真とればかたまって、動かなくなるし。。 SDも急に取り外されたって表記で…

軽くて暖かい♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日もなかなかの大雨だったみたいで、 足元の悪いなか、たくさんご来店いただきまして ありがとうございましたm(__)m 一雨ごとに季節が深まるって朝テレビでゆ…

ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日、イワサキちゃんとハバダで、まるでお揃いのような格好で1日を楽しみました(*^▽^*) 何かハラちゃんともたまに格好がかぶるけど同じタイミングで同じような…

オールドCOACH再入荷

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日はポッキー&プリッツの日\(^-^)/みなさんポッキーたべましたか〜? さて昨日のマイチャンに引き続き ワタシもびっくりしたことをご紹介! 今年の12月っ…

ピアス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日お客様にきいてびっくりしたんですが。。 あと7回日曜日がきたらもう次の月曜日と火曜日にはクリスマスらしいです!! 時間がたつことの早さに何かただただ驚き…

ボンネ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日、動物の森の3DSのソフトを姪っ子に買ってあげようと思ってオモチャ売り場に行ったら発売日にも関わらず完売していてビックリしました!! どこも完売で結局買…

アウター♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 昨日はおやすみだったので映画館へ『アウトレイジ』みにいってきました\(^-^)/ ちょっと前にお客様に、 『撃ち合いとかあるから原ちゃんは絶対みれない映画だ…

メンズコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日久しぶりにドレスで出勤したらすごい気持ちが楽しくて。。 寒さとかよりルンルンした気分でいれるから好きな服を着ることは改めて大事だと思いました☆ それに…

コート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日マンションの階段をおりると、ふと紅葉が目に入り。。 今まで全く気がつかなかったことがびっくりなくらい色づいていて。。 結構衝撃でした!! しっかり秋なん…

ショール

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 昨日は久しぶりに京都のMILOUに出勤でした!秋の行楽シーズンということで、 電車も人がいっぱい! 通勤途中に外国人のご夫婦に道を尋ねられ、 英語が喋れ…

革グローブ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、お久しぶりですイワサキです\(^O^)/ 今日はひとつきぶりの山本さんDAYでした! 相変わらずアホーアホーアホーと累計740回くらい(ウソです)言われ続けておりました★ …

ガチャガチャ募金

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日、寒すぎてこの冬?秋?初めてのストーブをつけました! あったかい(●´∀`●) ストーブ大好き☆ 何か隣にはまだ扇風機が並んでるから変な感じです(*_*; お母さん…

ぬくぬくコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 11月に突入して、 さらに寒くなりましたね!ついにウールのコートをきてます♪ あったかすぎる\(^^)/ 冬が近づくと空気がすんできて 気持ちがいいです(^-^) …

★★スタッフ募集です★★

お久しぶりのブログ登場「パンダ・山本」でっす★ いや〜・・・ハバダのハロウィン盛り上がりました。 楽しかったです♪ありがとうございました★ 今日は・・・スタッフ募集のお知らせです。★★スタッフ募集です★★京都店「ミル(Milou)に勤務できる方募集…