ぬくぬくコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
はらです。



11月に突入して、
さらに寒くなりましたね!

ついにウールのコートをきてます♪
あったかすぎる\(^^)/


冬が近づくと空気がすんできて
気持ちがいいです(^-^)


寒いのは嫌だけど、
冬の匂いというか空気といいかはすごく好きです!



夜も夏より星きれいだし、毎年さむくなると
神戸のワタシのお家からも
オリオン座くらいならみれるんです!!

ちょっと山の方に歩くと、北斗七星もみれます!


ちなみに地元だと
どれがオリオン座かわからんほど
星がたくさんみえます(。・ω・。)


こんな話してると
いまから冬の散歩たのしみになってきました♪



さてさて今日はまたまた入荷したコートをご紹介♪


レギュラーのファーつきコートです!!
ぬくぬくファーで寒さ対策しましょう\(^-^)/






最後にオススメは中までファーであったか♪
寒がりさんにオススメです(^-^)




全部かわいいです!
是非合わせてみてください\(^^)/




さてさて大盛況におわったハロウィンイベント\(^^)/


きてくださった皆様本当にありがとうございました!

いろんな仮装もいっぱい見れたし、
なによりめちゃくちゃ楽しかったです!

本当に本当にありがとうございました\(^-^)/


なお仮装してくださった方、
お買い物してくださった皆様にプレゼントしました、
ハロウィン金券ですが、
11月いっぱいの有効となりますので、
お早めに使ってくださいねー\(^^)/



さてさて明日は山本さんと、マイチャンでお待ちしております\(^-^)/


週末も冷えるようなので
あったかアイテムゲットしにきてくださいね♪♪


是非遊びにいらしてください♪