2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン&メンズニット◉

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) ◉ハッピーハロウィイイイイイン◉みなさんはハロウィン仮装やお菓子などなど、 楽しまれたでしょうか?*\(^o^)/* 最近ではハロウィンという行事が定着…

明日はハロウィン&オールドアクセサリー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです◎ 明日はハロウィン! 先週末とかで三宮でもハロウィンイベントがあったりでしたが、ホントは明日が本番! 今年は20周年パーティーもあったしで、毎年ハロウィンを全…

毛皮えりまき

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 先週は京都ミルへの出勤がおおかったので 今日は久しぶりにハバダの出勤でした(´ω` ) 久しぶりに出勤したらお洋服はもちろん アクセサリーもいっぱい…

アクセサリー第二段

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 この週末、ハロウィンの仮装をして街を歩く人やFacebook上で色んな仮装の友達をみて。。 何かハロウィンの実感がわいてテンションがちょっとあがって、昨日休みだ…

ミンク襟カーディガン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ 昨日は、お休みだったので久しぶりにぶらぶらドライブして来ました♪お昼は、暖かくていいドライブ日よりでした。 音楽をかけて走ってると気分がルンルン…

ヌードレストラン&アクセサリー第一段

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 今日はヌードレストラン! 最近楽しいイベント続きです! 今日のヌードにはちょっと私はいけないんですが、今月も行かれるお客様が多いみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))…

☆60年代ワンピース☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ 最近、台風がきてるのでお天気が悪い毎日が続いてますね。夜はとんでもなく寒くて冷え症には、つらい季節になって来ました。 でも、服は寒くなればなる…

スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日お休みで、六甲らへんで少し用事があってブラブラしていて。。 久しぶりに八幡神社に立ち寄り恋みくじをひきました! 一言だけの恋みくじ。。 何でこんなにい…

新入荷!イヤリング!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 台風が近づいてきてるみたいですが みなさんいかがお過ごしですか~? おかげで今日から週末にかけてずっと雨らしく…もう10月だというのに 台風とかや…

レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 日曜日、三宮の焼鳥屋さんの『アヒル』さんの8周年パーティーにいってきました! LIVEや抽選会に会場は終始盛り上がっていて、そして何よりあったかい雰囲気でめ…

レディーススーツ◉

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 本格的に寒くなってきましたが、 みなさん体調はくずされてませんか~? わたしは昨日お休みだったのですが、 久しぶりに家でゆっくりとすごしました(…

ヴィンテージネクタイ大量入荷しました♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ 昨日は、家のお米が収穫されたので新米を炊きました。 やっぱりいつものお米も美味しいけど、新米は瑞々しくて粒が大きくてとっても美味しかったです。 …

ゲットホット&ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 今日の夜はGET HOT!! or GO HOME!!です。 前回待望の復活をとけだ50年代イベント!! ハバダッシェリー20周年パーティーでもファッションショーで50年代のモデル…

メンズニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 ホットカーペットを最近頂いて。。 昨日ついに解禁!! そしてカイロも解禁!! なんて幸せな温もり。。 家でストーブはわりと早い段階でもう解禁していたんです…

ハロウィン&メンズ革シリーズ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 台風すぎさって、急に寒くなりましたね! いつも、朝の時間帯はすごい勢いで用意して 家を飛び出して来るので気がつかないんですが、それにしたって…

ありがとうございました&定休日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 改めまして、20周年パーティー本当にありがとうございました。 ホントにたくさんの方々に支えられ、ご協力頂き、無事に終えることができました。 ホントに幸せな…

ハバダッシェリー20周年パーティーとマイチャン結婚!!

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」ブログです。こんにちは!!ハバダッシェリー20周年パーティーを終えたてで、まだ少しボーっとしている「パンダ・山本」でっす★いや〜〜面白かった。。。 パーティーの翌日(昨日)は、お店に出勤だったの…

感謝!そしてレディースコート!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 昨日無事にハバダッシェリー20周年パーティを終えました。たくさんのご来場、暖かいお言葉、、 本当に本当にありがとうございました!!! わたしは…

Haberdashery20周年パーティ!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) いよいよ明日!!!遂に当日がやってきてしまいました! ★Haberdashery 20th Anniversary PARTY★ まず、明日12日はハバダグループ全店舗臨時休業とな…

ウールシャツ&ネルシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日家の中で足の小指をぶつけて。。 痛みに強い私が、珍しく痛いし、えらい色に変色してるしで、湿布でももらいに整形外科に行きました! 見せてレントゲン何回…

メンズコート◉

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 今日はびっくりするくらい暑かったですね!!!台風が無事にすぎて、涼しさがいっぺんにまして秋空に、、 かと思いきやお昼間は夏日だったらしく、、…

レディースコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ 20周年パーティーまで、あと少しですね♪緊張とワクワク感が交互にきてとっても楽しみです。 この一ヶ月間ぐらい、お客様と一緒に20周年に着て行くドレス…

ミンクえり

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近毎日たくさんの方にご来店いただいて。。 ホントに嬉しいです! ありがとうございます! バタバタしてて、ゆっくり喋れない時間帯があったりすいません。。 …

Haberdashery20周年パーティ詳細★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 今日は久しぶり(と、言っても3日ぶり)の ハバダ出勤でしたが、本当にたくさんの ご来店ありがとうございました(^O^) 周年パーティー前最後の週…

つけえり

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は姪っ子の幼稚園の運動会で。。 初めての運動会だからか前会った時にドキドキからかめっちゃソワソワしていて。。 私も運動会前ってこんなんやったなぁーっ…

帽子大量入荷しました♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ 今日は、待ちに待った納品日でした(*^▽^*)♪大量納品だということだったので、朝からワクワク♪♪♪ 今日は、ぽっこり帽やお花のボンネが大量入荷されました…

山本さんのお家&本日入荷商品!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日お休みで、山本さんが新しく買った、いつか動物保護の施設を作るおうちを見せてもらいに行ってきました!! 想像以上にキレイで大きかったです! すごい!! …

レディースジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ この前の夜、少し寒くなってきたので今年初のお鍋をしました(*´▽`*) 寒くなるとすぐお鍋が食べたくなります。野菜もいっぱい食べれるし、お肉も食べれ…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 もう10月ですね!! 早い!! 10月はイベントや用事がいっぱいだなーっとか呑気に考えてたのに10月になってしまった!! 無駄にアワアワしてます(笑) アワアワ…