ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



もう10月ですね!!



早い!!



10月はイベントや用事がいっぱいだなーっとか呑気に考えてたのに10月になってしまった!!



無駄にアワアワしてます(笑)



アワアワしてもいい事ないのでやりきるのみ!!



頑張らなきゃ!!



特にハバダッシェリーの20周年パーティー!!あと二週間をきりました!!



チケットはハバダッシェリーにてまだ引き続き販売中です◎




当日、来ていただける方でまだチケットをお持ちでない方はぜひぜひお買い求め下さい◎




よろしくお願いします!




さてさて本日は大量納品がありました!




てんやわんやとなりましたが、店内がまた少し秋色を増しました!




その中で今日は人気の60年代ワンピースをご紹介します!







可愛いのがいっぱい!!



今回の仕入れ分ホントに可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))



なくなるんも早いけど、逆に可愛いモノの入荷も多い!




皆様、ぜひぜひ見に来て下さい!!




明日はイワさんとマユミンです◎