2017-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶★

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)オーナー、パンダ・山本です♪ハバダッシェリーグループの本年の営業は終了いたしました。 本日から1月2日まで休業致します。新年は、1月3日13時より営業致します。1月3日!!!ハバダッシェリー・京都ミルでは50%…

2017年最終営業終了!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 今日は2017年の最終の営業日ということでたくさんのお客様にご来店いただき有難うございました!! 今年も一年たくさんのお客様に支えられて一年間営業す…

アウター

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日は近所の友達と忘年会をしました! ローストビーフと明石焼きという違和感のある組み合わせのメニューでしたが、どっちも初めて作ったわりにはちゃんと美味し…

レディースジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは!ナツメです(o^^o) もう2017年も残すところ僅かやと思うと、なんか寂しいような、でもワクワクするような難しい気持ちになります。 2016年は自分の中で結婚式があったりとか…

柄スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは!ナツメです(o^^o) 時々ブログでも書いておりますが、 コーヒーミル☕をカリカリして、コーヒーを淹れるのにハマっています。 最近コーヒー豆の種類が増えて、自分で苦味のあ…

里親さん決定&クリスマスは堂ちゃんの誕生日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は幸せなお知らせが2件あります♡ まずはじめに、神戸アニマルリンクから里親さんを募集しておりました4匹の子猫たち全員に無事にお家が決まったそうです❀.(*…

本日はクリスマスイヴ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは!ナツメです(o^^o) 本日はクリスマスイブ❣ 皆さま大切な方に送るクリスマスプレゼントはお決まりですか??(*'ω'*) ハバダッシェリーでは、プレゼントに最適なヴィンテージア…

今夜はNUDE RESTAURANT!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! もう今年も残すところあと一週間ほどとなりましたね!! 毎年の事ですが、12月に入りもう年末かーと思っていたらあっという間に年明けも目前!! 個人的…

里親さん募集&ヴィンテージレディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まずはじめに、ハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです! また新しく4匹の子猫が…

明日12/20はハバダッシェリー定休日!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 今日も夜にかけて神戸も冷え込みましたねー!! 現在も3℃ほどとなかなかヒンヤリしてて、手袋が必須な季節になってきました!! さて、ブログの題名でも…

スカーフ入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) 先週の休みからお家の年末掃除がスタートしました(*'ω'*) 用事でできない日もありますが、一室ずつ攻めていく形をとっています(*'ω'*) 前はキッチンダイニ…

レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日はマイホームを買った友達のところで、新居祝いパーティー&クリスマス会をして遊んでいました❀.(*´◡`*)❀. パナホーム!むっちゃ素敵でした♡ 快適すぎてビック…

和装用コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) もう寒さ真っ只中ですね!! でも、着物が楽しい季節になりました!! 最近、休みの日にはよく着物を着てお出かけしています(*'ω'*) 背筋もシャンとします…

明日はGET HOT!! or GO HOME!! ☆X′mas Special!!☆

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 最近冷え込んで来た神戸ですが、明日の夜は熱くなること間違い無しなイベントが!! GET HOT!! or GO HOME!! ☆X′mas Special!!☆ 50'sを中心としたrockabi…

レディースコートアメリカ仕入れ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) モンハンのプレステ版のベータ版が以前出てて、さっそくダウンロードしてプレイしてみました(`・∀・´) エリア移動がなく、マップが繋がっててて、もう世…

里親さん募集&イギリスコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まずはじめに、ハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです! 本日、神戸アニマルリン…

山本さんお誕生日❣レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) 今日はとってもとってもハッピーで私達スタッフにとっても大切な日♫ そう、オーナー山本さんのお誕生日なのです!!! 山本さんお誕生日前夜祭の山本さん❣…

レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) めっちゃ寒い日が続きますね(;ω;) 畳が好きで和室で寝てるのですが、もうめっちゃ和室が寒くて。。。(;ω;) ストーブをつけるとあったかくなるので、寝…

里親さん募集&コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まずはじめに、ハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです! 先日、神戸アニマルリン…

レディースパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) この前季節の花の名前を調べていたところ、私の旧姓と名前どちらの花も乗っていました(*'ω'*) 特に『エリカ』の花は沢山あるらしく、代表的なものとしては…

レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まずはじめに嬉しいお知らせを! 以前ブログで里親さん募集をかけていましたキジトラの「ブンブン」に里親さんが無事決定しました! ブンブンは明日の夜に神戸ア…

チェックスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) ついにうちにソファーが届きました!!! 昨日の朝からテレビの配置を変えたりでバタバタ 旦那さんとあーだこーだ試行錯誤しながら、ソファーの場所を確保…

カレンダー&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 12月になりましたね!! インスタとFBでは昨日お知らせしましたが、ハバダッシェリー&ミルの2018年度オリジナルカレンダーができました! ハバダッシェリー分はハ…

ご報告とお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日はご報告&お知らせです! まず始めにハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からです。 先日、新…

アプリの有効期限のお知らせ&ブランドバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) まずはじめに、ハバダアプリのポイントカードの有効期限についてのお知らせです!! 沢山の方にダウンロード頂き、本当にありがとうございます!! 有効期…

ヴィンテージコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 先日、三宅伸治さんのライブに旦那さんと行ってきました❀.(*´◡`*)❀. 今年で30周年となる三宅伸治さん◎ 旦那さんが20年くらいずっとファンでライブに一人でよく行…

ヴィンテージウールワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) 昨日妹の誕生日プレゼントを買いに、色々回りました(*^▽^*) 旦那さまが車を運転してくれたので、行きたい所を片っ端から回っていました! 最後いった所で…

ヴィンテージコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日はヌードレストランですね!! 豪華なゲストDJの方々に盛り上がること間違いなしですねー❀.(*´◡`*)❀. 皆さま、良い酔い夜をお過ごしください♡ 今日はオープン…