レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)







めっちゃ寒い日が続きますね(;ω;)
畳が好きで和室で寝てるのですが、もうめっちゃ和室が寒くて。。。(;ω;)







ストーブをつけるとあったかくなるので、寝る直前までつけていると、寝る時楽ですが、朝起きる時がめっちゃ寒くて中々お布団から出られません(´;ω;`)






朝パッと起きることを目標にしているのですが、そんなこんなで理由をつけてしまって起きれません(;ω;)






でも、寝すぎはお肌にも悪いというし。。頑張って起きれるようにします(;ω;)







それでは、商品紹介に移ります❣
本日はレディースニットのご紹介です(*'ω'*)













とっても可愛い柄物が沢山入荷しております!!ぜひ見にいらしてくださいね❣






明日は山本さん、マイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております(*'ω'*)





★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★