2012-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました★

ハバダッシェリーの今年の営業は、12月30日で終了いたしました。 年始は、1月3日より「冬物50%OFFセール♪」で皆様のご来店お待ちしております。 本年もお世話になりました。 来年も宜しくお願い致します。 良いお年をお迎え下さいね〜〜★

明日は。。

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 ハラちゃんとご飯を食べに行った日から食欲がおかしな事になっています。 トアウエストの「BO TAMBOURINE CAFE(ボ タンバリン カフェ)」さんで年末の挨拶がてらハ…

メンズコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 久しぶりに雨が降りましたね〜 最近すごくいいお天気が続いていたので、 ちょっといやだなーと思ったり・・・。 年末年始はいいお天気だったらいいなー\(^o^)/…

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 今年も残りわずかですが、毎日寒いですね〜(>_ 今日マイチャンと話していて、 2人でお店たつのは、 今年最後だったんです!なんか感慨深い(´ω`) 今年も終わり…

ドレス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです☆ 今日からクリスマスディスプレイも終わり普通の店内に。。 賑やかな飾り付けがなくなって少し寂しいです。 音楽もクリスマスソングじゃなくなってしまった。。 で…

ハバダクリスマス***

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 メリークリスマスー\(^o^)/ 今日はクリスマス! みなさまケーキたべましたか? チキンたべましたか?プレゼントかいましたか? わたしは、お家のツリーだして …

ネコサンタ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 メリークリスマスイブ☆ まずはじめに。。 今日お店にきて下さったお客様、驚かせてしまってすいません。 あたたかく見守ってくれて、喋ってくれて、優しい言葉ま…

クリスマス・イヴ・イヴ♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 昨日のヌードレストラン楽しかったですー\(^o^)/毎度毎度ほんとに素敵な空間です* スタッフみんな大盛り上がりでした)^o^( さてさて今日はベロアのワンピース…

ふわふわサーキュラー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日が無事に終わってよかったですね(*´▽`*) 地球の終わり系の話はこわいから嫌いです。 予言とか占いとか知りたいけど知りたくないです(>_ でも無事でよかった☆…

メンズ&明日は・・・♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 今日は冬至ですね* スーパーいくと柚子のいい香りがして、 ちょっとうれしかったです(´ω`) 冬至は一年のうちで一番日が短く、夜が長いそうです! あいにく今日…

ショートブーツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです☆ 昨日はハバダは定休日でした。 ご来店頂いた方がいてたみたいで、すいません(>_ ありがとうございました!! 昨日、朝は大掃除をして、昼からホントにヤバイくらい美…

スーツ大量入荷♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 本日は定休日のお知らせです。 明日12月19日(水)は 第3水曜日のため、 ハバダッシェリーは、 おやすみとなっております。 ご来店予定でいてくださった皆様…

ニットニット(*^_^*)

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 今日はルミナリエが最終日だったようで、 雨にもかかわらず神戸の街もにぎやかでした(´ω`) ルミナリエ前に お店の方によってくださった方もいらっしゃって、 嬉…

お知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日、今日と久しぶりのメガネ生活。。 メガネ似合わないから人前にでるのイヤだけど目をいたわらなきゃ!! それにしても度があってないからあんまり見えない。。 …

スウィートハート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近男性から女性へのクリスマスプレゼントのラッピングをよくする気がします(*´▽`*) 何か男性のが早くから動きだして考えている方がうちの店では今年は多いし、…

スカーフ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近三半規管が弱いのか何なのかすぐちょっとくるっと回っただけで気持ち悪くなるし、乗り物酔いもするからすごい大変です(>_ 昔そんなこともなかったのに。。 大…

ハリスツイード☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 今日は久しぶりに一人で お店番しておりました(^o^) ご来店くださったかた、 私のおしゃべりに付き合ってくださったかた、 ほんとにありがとうございました\(^o…

ワンピーーース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 こないだルミナリエ見てきました(^o^) ちゃんと見に行ったのは初めてで、 人いっぱいだし、寒かったけど、 とってもキレイでしたー\(^o^)/ さてさて今日は入荷…

ニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は山本さんのお誕生日☆ 朝からイワサキちゃんと、今日山本さんいないけどケーキでお祝いしました(*´▽`*) 山本さんとは知り合って約9年くらいになるけどスタ…

ウエスタンブーツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 ホントに寒いですね(>_ もう手袋忘れたら手が真っ赤になるし。。 でてる部分全部どうしようもないほど寒い。。 というか何か寒いを通りこして全身もう痛い!! まだ…

レディーススーツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今月11日はオーナー山本さんのお誕生日(*´▽`*) ということもあり、先週くらいから山本さんはいっぱいお客様にお祝いしてもらっていました☆ プレゼント貰ったり、…

寒いとき・・・

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 今週末はぐっと冷え込むみたいですね〜ほんとに毎日さむいっ! 今日は冷えるとテレビでいっていたので、 自分が持ってる史上最強にあったかいコートを 今年初め…

セーラー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです☆ 今日ハラちゃんと結構テーマがあって、お互い服を着てたのになかなかうまく伝わらず。。 お客様に違うツッコミを頂きました。。 まだまだ修行がたりないな(笑) 色…

カシミアマフラー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 さむいですね〜(>_ 実家のある鳥取では今日初雪だったとか・・・ 毎年降り始めの雪はかわいいもんで、 これから大雪になると思うとゾッとします〜 お正月に実家…

ブーツ(^−^)

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 今日はスタッフのイワチャンの22歳のお誕生日\(^o^)/ いつも元気なイワチャン思い出すといつもまぶしいくらいの笑顔で笑ってる!そのくらい笑顔が トレード…

コート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです☆ 今日はイワサキちゃんの21歳最後の日でした☆ 普段ミル出勤が多いイワサキちゃんだけどお客様に前日から祝ってもらってて。。 私までうれしくなりました◎ おめでと…

ニット〜〜〜♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 最近ほんとにさむいですね! 昨日京都店のMILOUに出勤していて、 帰り『寒いー凍えるー』って思ったのですが、 神戸着いたら、負けず劣らずな凍える寒さで…

ベークライトのイヤリング

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです☆ 昨日お休みで年末だし、部屋の大掃除に励みました。 部屋の片付けは自分の部屋となると特になんですが私は大嫌いで。。 だけど久しぶりに片付けたらいっぱい服が発…

★ARKさんガチャガチャ募金集計結果ご報告★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 今日から12月\(^o^)/ 朝、出勤するとお店が見事なほど クリスマス仕様にかわっていましたo(^∇^o)(o^∇^)oかわいいです(´ω`) ワクワクするー!! クリスマス…

クリスマス&カレンダー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は朝からクリスマスの飾り付けをしていました(*´▽`*) モールでキラキラしたり、またお店が楽しい感じになりました☆ ハバダではクリスマスCDが流れてたり本格…