スウィートハート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近男性から女性へのクリスマスプレゼントのラッピングをよくする気がします(*´▽`*)



何か男性のが早くから動きだして考えている方がうちの店では今年は多いし、そのプレゼントを受けとることになる女性の皆さんはホントに愛されてて羨ましい!!



あんなに必死に悩んで、似合うものを選んでもらえて。。



クリスマスはそういう光景をたくさん見られるから幸せな気分になれます。



街中の雰囲気も明るくて好きだし。



クリスマス、せっかくある行事だし、楽しい日になればいいですね(●´∀`●)



イブも当日も出勤だし、私も楽しもー♪



さてさて本日はそんなこんなでハバダで一番人気のアクセサリーをご紹介します。



スウィートハートです。


シェルのタイプやピンクゴールドの入ったタイプは個人的にすごく好きです。


他にもダイヤ入りや、軍モチーフ、ハート以外に聖書をかたどったと思われる本型など、可愛いのがいっぱいです!!



サイズ小さめから大きいのまで色々あります。


ネックレスタイプは基本的にロケットになります。


ブレスレットはロケットになるモノは少ないですが、つけるとめちゃくちゃ可愛いのでオススメです。


シンプルでつけやすいのでぜひぜひみにきて下さい☆



明日も山本さんとお待ちしております(●´∀`●)