メリークリスマス!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?




わたしは全然実感のないまま
クリスマスを迎えてしまったのですが(笑)

同居人からクリスマスプレゼントをもらって
やっとクリスマス気分に★(笑)



ありがとう〜♩



クリスマス会も楽しみです!


ハバダでプレゼントを選んでもらった人たちも
素敵なクリスマスをすごせてたらいいなー






さて、本日は入荷が厳しくなっているレディースコートのご紹介★


今日のうちにお嫁にいったこもいてて
入れ替わりがかなり早い商品になります!



気になるものはお早めにどうぞー!!!







いよいよクリスマスも終わり
年内のハバダの営業も残すところあと5日◉


ほんとに気づけばあと少しー!




ハバダッシェリー年内は30日までの営業となります!

31日 1月1日 2日

と、お休みを頂きまして3日からが初売りとなります!!!



よろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日はなんと!
平日ですがマイちゃんと、オーナー山本さんが出勤!!!

スペシャルデイなので
いつも土日が忙しくて山本さんに会えない方は
チャンスです!(^O^)


ぜひあそびにいらしてくださいー!!!


お待ちしております★★★