ロング物&オールインワン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)/








来週から山本さんはアメリ仕入れに出発されるので
この週末は、仕入れ前の最後の出勤でした。・°°・(>_<)・°°・。


たくさんのお客さまが会いにきてくださって
気をつけていってらっしゃいと言っていただいて

ありがとうございました\(^o^)/




今回も2週間ほどと仕入れとなり、次回の山本さん出勤は6月の月末の予定です。。


仕入れ中もハバダは新商品どんどん入荷予定です!



山本さん留守中もわたしたちスタッフがしっかりお店番してるので

みなさん是非あそびにいらしてください!


よろしくお願いします(>_<)





さて!
6月に突入したこともあり、夏物が大量入荷しました!!!


夏といえばのアレやコレがハバダにも入りましたよー♩




その中でも今日はロング物&オールインワンのご紹介★


珍しくたてながのラックが登場しています^^







こちらはパンツになってます◉





丈の長いワンピースやオールインワンは1970年代のものがおおく、

大柄も派手な印象のものがおおいので
サンダルなどでラフに合わせてもらうといいと思います(^O^)



普段着にももちろんおすすめですが、
お出掛けの際にいつもとは少し違うお洋服が着たいとき、
たとえば旅行先などにも活用してもらえそうです!





ブログの更新が遅くなってしまってすみません;;



今日は6月最初の月曜日ですね\(^o^)/

マイちゃんとイワサキでお待ちしております!
ぜひお立ち寄りください◎