2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです☆ 今日はハロウィン本番☆ 沢山のご来店ホントにありがとうございました!! 仕事を休んでまできてくださった方々、ありがとうございます!! そして時間つくって遊びにき…

明日はハロウィン!!ニット♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 改めまして今日は明日の ハロウィンイベントのお知らせです* 今年もスタッフみんなで仮装(今年はコスプレに近いかな?)して お待ちしております\(^-^)/ 今年…

ヴィンテージアウター

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです☆ ハロウィンの最終準備に昨日はチクチク縫い物をしたり、制作したりしていました。 あと残す準備はダイエット。。 これが一番難しいから嫌になる。。 このままじゃ…

メンズコート♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 この土日は各地でハロウィンイベントがあったみたいで、 三宮は仮装した人たちで いっぱいでしたね〜! いろんな仮装があってみてるだけで楽しい♪かわいい仮装や…

毛皮コート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです☆ 昨日何年かぶりに美容室で前髪を作ってもらいました。 やりたかった色味にカラーもしてもらい嬉しい(●´∀`●) ワンレンだったので結構前髪作るのに躊躇したけどお店…

オススメバッグ♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 雪見だいふくの季節ですね〜♪ こないだ久しぶりに食べました(^o^) 久しぶりに食べたら やっぱりめっちゃおいしくて しばらくハマりそうです(^q^) こたつでアイ…

ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 この夏に髪を黒にして。。 毛先だけ色がおちてきて茶色になりつつあったので、思いたって髪を茶色に自分でしたら黒に色が入らず地毛部分だけえらいことになってし…

レディースニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 最近朝晩ひえますね(*_*)そろそろコートの出番かな?どうかな?と一人で悩んでます・・・。 でもお昼はコートだと暑いし、 どうしよう・・・ ってなんて結局コー…

メンズニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日来年から幼稚園に通う姪っ子の身体測定で。。 何か大きくなったなぁと改めて実感しました。 いつの間にか色んなものが食べれるようになって。。 いろんなこと…

ショール

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 昨日はお休みをいただいていたので 篠山に遊びにいってきました\(^^)/ もう紅葉がはじまっていて、 まだ暖かい日もあるけれど、 すっかり秋なんだと感じました…

冬のサーキュラー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近ちょっとのお酒でも激しい二日酔いになる。。 頭痛いし気持ち悪いし。。 何でだろう(*_*; 胃薬と頭痛薬とスポーツドリンクが手放せない(>_ お酒しばらくやめ…

おっさん考。

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 ご無沙汰してます、おとーさん植田です! 今日のハバダは久しぶりに「男祭り」、オーナー山本さんと僕のおっさんチームで営業しておりました♪ いや〜、面白かった、濃かった。 2人合わせると平均年齢…

ハロウィンのお得なお知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日はハロウィンのお知らせです* 10月31日はハロウィン! もうすぐですね! 毎年のことながら、 今年もスタッフみんなで仮装(コスプレ?)して ワイワイお…

ヴィンテージジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日久しぶりの大雨だったからか今日すごく寒くて。。 ずっと着たかった服が着れました☆ まだまだ早く着たい服がいっぱいだから楽しみ( ´艸`)* この寒さに毛が…

定休日のお知らせ&ニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日は定休日のお知らせです! 明日10月17日(水)は 第3水曜日のため ハバダッシェリーはお休みとなります。 ご来店予定でいてくださったみなさま、 本当に…

レディースコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日姪っ子のハロウィン衣装を探していたら、どこもなかったのにヤフオクにでていて。。 私はオークションしたらついついポチポチと入札してしまう人だから危険だ…

ヴィンテージカーディガン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 最近朝晩めちゃくちゃ寒いですね。 私の家は、なかなか築年数たっているからか、 すきま風か分からないですが、 外にいるよりおうちにいる方が寒いです・・・。 …

看板

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 必要なモノ、あればベストなモノ。。 その境目がわからない。。 どっちにしたって欲しいわけで、我慢すれば妥協になるし。。 そしたらどっかでいつまでもひかかり…

メンズニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日、ハロウィンの仮装が届きました(*´∀`) 朝から言うまでもなくハラちゃんと大興奮!! 気合いが更にはいりました!! 楽しい!! 頑張るぞ!! でもハラちゃんの仮装…

秋のおしゃれ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 昨日おやすみを頂いていたので 近所のHAT神戸でBBQをしました! 海が見えて、お天気もよく、 夕日がすごくきれいで、 ご飯も美味しいし最高でした\(^O^)…

メンズ時計

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 もうすぐ一歳になるうちのネコ。。 噛み癖が未だに直らず1日何回噛まれることか。。 オモチャをあげても噛むし、爪とぎまでガジガジガブガブ噛んでいて。。 何で…

ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日はハラちゃんと本格的にハロウィンの打ち合わせをしました!! まだまだ企画段階ですが本気で仮装もハロウィンも楽しみます!! 予定をあけられたら31日はハバダ…

メンズコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日は体育の日。 3連休最終日でしたね〜 今日もたくさんのお客様にご来店頂き、 お店は終始にぎにぎしてて楽しかったです* 普段よく来てくださる仲良しのお客…

60’sコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、お久しぶりですイワサキです\(^o^)/今日はほんっとに久しぶりの日曜日ハバダ出勤、山本さんDAYでしたー!!! 久しぶりの山本さんDAY! 今日は朝からじーーーっと見つめ…

メンズヴィンテージ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです!! 最近、Facebookに美味しそうなご飯を載せている友達が多くて。。 色んなご飯の画像をみて味の想像を楽しんでいます(笑) 食欲の秋と芸術の秋。。 楽しい( ´艸`)*…

またまた入荷!!60年代ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 何か昨日ホントに急にハロウィンの衣装が決まってないことに焦りを覚えて。。 やりたかった仮装はなんせ小学校の時からハロウィンを全力で楽しんできたので一通り…

コート入荷

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 最近カボチャプリンがおいしすぎて 毎日のように食べてます。秋にになると無性に食べたくなります! 気休めかもしれないですが、 普通のプリンを食べるより 罪悪…

60年代ワンピース&スーツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は朝からサバイバルゲームのような夢に何度も繰り返しうなされて。。 私の頭の中で夢がつくりだされるものならばすごい想像力だと良くも悪くも思います。 す…

お知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです(*´∀`) ハバダの木の看板。。 晴れの日や曇りの日はもちろん。。 雨の日も風の強い日も雪の日もヒョウの降る日も。。 台風の日だって。。 いつもいつもハバダの場所…

メンズシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日から10月♪ 月日の流れがはやすぎるーワタシなにしてたんかな?って感じです(>_ あっとゆうまに年末がきそうで、なんか怖い! 10月は月末に 恒例のハロウ…