60年代ワンピース&スーツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日は朝からサバイバルゲームのような夢に何度も繰り返しうなされて。。



私の頭の中で夢がつくりだされるものならばすごい想像力だと良くも悪くも思います。



すごい幸せな夢も怖い夢も、何かを新たに作り出す夢も。。



現実世界の自分の頭では考えられないようなすごいことだらけ。。



何なんだろ。。



しかもかなり頻繁にお姉ちゃんの夢とリンクするから怖い。。



双子じゃないけど双子みたいによく同じこと考えてるし。。



なんかあるのかな。。



さてさて本日は60年代のオススメの洋服第二段のご紹介です(*´∀`)



まずは、ワンピース☆


続いてはスーツ☆


どれも個人的には大好きです(●´∀`●)



可愛い!!



最近買い物しすぎててヤバイです(笑)



またスイッチが。。



生きれる限り買い物楽しみます!!



それでは明日はハラちゃんとイワサキちゃんが元気にお待ちしております(^_^)ノ



ぜひぜひお立ち寄りくださーい☆