2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内最終営業終了!ビッグなお知らせ!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 今年の営業は終了しました!! 今年も本当にありがとございましたm(_ _)m! 今年一年は... 色々なお客様に会えて、すごく楽しく毎日を過ごしました。 個人的…

コリンズバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 もう年末ですねー。 ハバダッシェリーの今年の営業も残すところ30日の明日1日だけとなりました! 何か年末の実感があまりないですが、皆様とお店やメールなどで年…

コーデュロイハーフコート!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 今年も残すところ今日を入れてあと4日!! 早いですねー!!すっかりクリスマスの雰囲気もなくなり街中は正月に向けてまた忙しなさが出てきた気がします…

ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! クリスマスが終わって、やっぱり街はしんみりしましたm(_ _)m 私のクリスマスは、仕事の休憩中に大好きな御影高杉のケーキを買いに行って、仕事終わりに食べ…

ヌードレストラン&フェイクファー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は神戸を代表する60'sイベント「NUDE RESTAURANT(ヌードレストラン)」の年末オールナイトの日です!! ブログを読んで下さっている方で行かれる方も多そうで…

Xmasは堂本くんのお誕生日&ドレス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 メリークリスマスイヴ♩ そして今日はうちのスタッフの堂本くんのお誕生日イヴなんです◎ ハバダに堂本くんがスタッフとして入社してから、私の中でクリスマスは今…

明日はクリスマスイヴ★お知らせ&レディースジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメ(ひろチン)です♩ 今年ももうすぐで終わりですね〜。。 今年一年はとっても早かった気がします。 (毎年言ってるような...) クリスマスも残り2日。。 こんなにクリ…

オススメ入荷品!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日、スタッフみんなと仲良しの女の子からクリスマスプレゼントを貰いました♩ サプライズの可愛いサンタさんからの贈り物にナツメちゃんとめっちゃテンション上…

レディース柄コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです! 昨日、忘年会とお誕生日会も兼ねて、彼周りのいつものメンバーでウチで焼き肉パーティーをしました! 彼と親友の堂本くん達も仕事後にうちに来てくれて、 終…

U.S.NAVYアイテム!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 早いもので12月も残すところあと少し10日ちょっととなりずいぶんと寒さも増してきましたね!! 寒さも深まる今日この頃、僕はというと前にtwitterにもチ…

入荷ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです! マイちゃんがブログに書いてくれてた通り、淡路島楽しかったです♩ 私も一緒にお祝いしてもらって、サプライズでプレゼントまで頂いて、とてもスペシャルな1日…

淡路島レポ!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日のハバダッシェリーの定休日、みんなで淡路島に行ってきました^ ^!! 12月生まれの山本さん、堂本くん、ミルスタッフのいくよちゃんのお誕生日会&ナツメちゃ…

定休日のお知らせ!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! まずはじめに、明日16日は第3水曜日となりますのでハバダグループの店舗「神戸ハバダッシェリー」、「京都ミル」、「六甲道オレンジスリフティー」は定休…

ビーズバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです! 昨日は彼が仕事で4時半起きやったので、 朝めっちゃ早く起きて。。 そのまま、また寝ようとしたのですが、 寝れなくなって。。 こうなれば寝ずに好きなことを…

ウィングチップ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! この土日はルミナリエの最終休日ということで三ノ宮も人が溢れていましたねー!! そんな昨日、僕はお休みをいただいて久しぶりにのんびり過ごしていたの…

山本さんの誕生日会&コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は朝から昨日がお誕生日だった山本さんのお誕生日会をしようと思って、チキンとケーキを用意していったら、ナツメちゃんと出勤時に道で出会ってその手にも何…

山本さんのお誕生日!! & ギャバジャン!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 今日は昨日のブログでも書いてありましたが、我らがハバダッシェリーグループのオーナー山本さんのお誕生日です!! 52歳を迎えてもなお公私ともに立ち止…

明日は山本さんのお誕生日!&レディースパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! もう12月も2週目に突入し、ずっと欲しいって言ってる大きいクリスマスツリーもまだゲットできていません。。 玄関の前に何か置けるスペースがあるので、 そこ…

レディースレザーグローブ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は朝からお店の大掃除をしていて、、、 大掃除って色んなモノがでてきますね(笑) 無い無いと思って探し続けたモノがアッサリ見つかったり、、、 懐かしいモ…

CPOジャケット!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 今日も朝晩は冷え込みますます冬らしさが増してきましたね!!12月に入ってからもう一週間が過ぎたのかと思うと本当に月日の流れる早さに驚きます! 街中…

いくよちゃんbirthday♡&アウター

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は京都店milouのアルバイトスタッフ「いくよちゃん」のお誕生日です♡ いくよちゃんお誕生日おめでとー!! いくよちゃんはとっても明るく元気な女の子◎ いく…

スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメ(ヒロチ)です!! 最近、ずっと探し求めていた芋羊羹に出会えました。。 和菓子の中で大好きなものの頂上に君臨している(自分の中で)芋羊羹。。 最近なかなか出…

ボルサリーノ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 昨日から始まったルミナリエの影響で今日も三ノ宮は1日たくさんの人で溢れていましたね!今年は今までとは違った装飾の使用のところもある影響か、例年よ…

ボンネ入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日の夜、激しい雷でしたね(>_ 家の中がイナビカリで激しく光ったあとに、聞いたことないくらい大きな雷の音がうちの近くで何度かしていました。 さすがに我が家…

ネックレス!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメ改ヒロチです(*^_^*) 昨日インフルエンザの予防接種を受けてきました。 めっっっっっちゃ痛い。 昔から、注射が大の苦手なもので、 小さい頃から泣きわめいていたの…

ディスプレイ♩

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日、小学1年生の姪っ子の七五三の写真を見せてもらっていて... 最近はこんなお着物の写真だけじゃなくて、お姫様みたいなドレスでも写真を撮ってくれるみたいで…

メンズレザーグローブ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 今日からとうとう12月!! 毎年この時期になると思うのですが、一年が過ぎるのは本当に早いですね!ついこの間ハロウィンだなんだと言ってたのがもう1ヶ…