山本さんの誕生日会&コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




今日は朝から昨日がお誕生日だった山本さんのお誕生日会をしようと思って、チキンとケーキを用意していったら、ナツメちゃんと出勤時に道で出会ってその手にも何とケーキが!(笑)




「打ち合わせするん忘れたなー」って笑いながらハバダへの階段をおりていったら、先についていた山本さんが甘いモノを普通にみんなで朝に食べようと思って買ってきてくれていて、、、




朝からチキンとケーキが3つずつ、、、




山本さんおめでとうってなりながらも写真撮るのさえ忘れて、あまりの量にみんなで必死に食べました◎




ある意味山本さんらしい誕生日会ができてよかったです(笑)



改めて山本さん、お誕生日おめでとうございまーす♡山本さん大好きー!!




それではまたまた幸せなスタートとなった今日、入荷ホヤホヤの商品紹介にいきます!




本日は昨日入荷したレディースコートをご紹介します!
















あまりにいっぱい入荷したので、今日は着やすそうなモノをチョイスして載せてみました◎
ちなみに最後の一枚はクレージュのコートです^ ^




他にも柄モノのスペシャルや、今年大人気のフェイクファーのコートなど、沢山入荷しております!!




ぜひぜひ見にきて下さい♡




今日は山本さん、ナツメちゃん、マイでお待ちしております!