ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!





クリスマスが終わって、やっぱり街はしんみりしましたm(_ _)m




私のクリスマスは、仕事の休憩中に大好きな御影高杉のケーキを買いに行って、仕事終わりに食べました〜!




御影高杉といえば、ハチミツケーキが私の中で一番衝撃がありましたが、
(これで御影高杉の大ファンになりました)




御影高杉=苺のショートケーキ
と言われますが、その通りで非常に美味でございました。





そして、昨日に京都に行こう計画があったのですが、
体調を崩してまた延期に。。m(_ _)m





正月に着ようとしている着物を試着して満足してねましたm(_ _)m笑





お家で着物を着ることも多いですが、気持ちが引き締まる感じがして好きです^ - ^




さて、年末まで突っ走りますよ〜〜♩





さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日はこの間沢山入荷したレディースヴィンテージスカートのご紹介です♩



タイトめの40s〜50sラインと60sチェックスカートが入荷しております♩












明日も納品あります♩
ぜひ見にいらしてください(^ν^)




明日は珍しくマイちゃん堂ちゃんナツメの三人でお待ちしております♩^ - ^