コーデュロイハーフコート!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんわ!!ドウモトです!!









今年も残すところ今日を入れてあと4日!!
早いですねー!!

すっかりクリスマスの雰囲気もなくなり街中は正月に向けてまた忙しなさが出てきた気がします!



そんな中、先日誕生日だった僕がロウソクを立てたケーキを特に食べたりとかしなかったということで、ナツメちゃんとマイちゃんがケーキとロウソクを買ってきてくれて少し遅めのハッピーバースデーを歌ってもらっておりました!!






なかなかこうやって祝ってもらうことも少ないので少し恥ずかしさもありましたが嬉しいものですね!!



ハバダも残すところ今日を入れて残り3日間の営業となるのでハッピーな気持ちをたっぷりともらえて残りを頑張れそうです!!







さてさて、冬本番となりずいぶんと寒くなってきましたがまだまだアウターを探されている方をよく見かけますね!!



ということで今日は最近入荷のアウターの中から見た目が可愛いメンズのコーデュロイ系ハーフコートを紹介しようと思います!!






まずはこちら!!



いい色味の緑のコーデュロイハーフコート!!

エストベルト付きで少し男臭い形がかっこいいです!!










こちらはPenny's towncraft のハーフコート!!

襟部分がニットになっており少し可愛らしいデザインとなってます!!





最後はこちら!






切り返しがウエスタンぽくなっておりボアの感じも暖かそうなハーフコート!!
色もベージュと使いやすさは間違いないです!!





他にも色々冬アイテムは増えているのでぜひぜひ見にいらしてください!!




それでは明日もマイちゃんとナツメちゃん、ドウモトの3人でおまちしております!!