コリンズバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



もう年末ですねー。
ハバダッシェリーの今年の営業も残すところ30日の明日1日だけとなりました!



何か年末の実感があまりないですが、皆様とお店やメールなどで年末のご挨拶をしていると感謝だけはしっかりと実感できるほど込み上げてきます。



いつもいつもホントにありがとうございます。
2015年も皆様のおかげでハバダッシェリーは元気に変わらず営業することができました。



2016年もどうぞよろしくお願い致します◎



今年、私がブログを書くのも今日で最後になります。
この場をお借りして一年の締めくくりのご挨拶とともに、2015年もスタッフブログを読んでくださったお客様にホントに感謝申し上げます。
ありがとうございました◎




私は特にですがいつも私事が長くてすみません、、、(笑)来年もまたこんな感じやと思うので、すみませんがお付き合い下さい(>_<)!!




ホントにホントに今年もありがとうございました◎




それでは私から今年最後となる商品紹介をさせていただきます!




今日は久しぶりにコリンズバッグをご紹介致します!




コリンズバッグは主に1960年代から1970年代頃に作られています^ ^




今日は人気のキャンバス素材のモノをまず何点かご紹介致します◎



1つ目!



2つ目!



3つ目!



この他にもタイプ違いのモノも多数取り揃えています!!



ぜひぜひ見に来て下さい♩




明日の最終日はハバダッシェリーフルメンバーで♩
山本さん、ナツメちゃん、堂本くん、マイでお待ちしておりまーす!