2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フクちゃんの帽子よーくみてください♪

みてみてみてみてください☆ アメリカからかわいーこたちがやってきました♪ 今日はフクちゃん緑のニットスーツを着ていたので 「ちょうどクリスマスカラーだわ♪」 と思ってかぶってもらいました☆ この帽子ね・・・ 歌って踊るんです♪ 気になる方・・・実物み…

ハバダカレンダー2008☆

ハバダメールでもおしらせしましたが・・・ 今年もお配りさせていただいてます! ハバダカレンダー2008年バージョン♪ 先週くらいからちょこちょこお渡ししていまーす♪ 2008年カレンダーは2007年とはまたひとあじ違う 1940年代?(だと思いま…

神戸のビンテージショップ「ハバダッシェリー」日記♪

神戸のビンテージショップ「ハバダッシェリー」日記です☆☆☆☆ 一昨日の夜帰国いたしました〜〜♪シカゴ発の飛行機が遅れて。。。成田着が1時間遅れて。。。成田乗継で走らされて。。。無事伊丹に1時間遅れぐらいで帰ってまいりました〜〜☆ 昨日、一日ノンビ…

神戸のビンテージショップ「ハバダッシェリー」の仕入れ日記♪最終日

神戸のビンテージショップ「ハバダッシェリー」の仕入れ日記♪最終日☆です。。。。。 仕入れも最終日になりました。。。 その上、今、夕方の5時過ぎです。只今帰宅。。。 今からパッキング〜お風呂〜最後の晩餐〜ネンネ。。。明日の朝には、帰国の途に付きま…

神戸のビンテージショップ「ハバダッシェリー」の仕入れ日記♪??日

神戸の「ビンテージショップハバダッシェリーの仕入れ日記♪何日目か忘れちゃった・・・★ 最近の日記でよく登場する友達アンティークディーラーーってのが、「マリーアン」なのです。 5年程前にフリーマーケットで知り合い、友達になって。。。今は、アメリカ…

神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記8日目です♪

神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記8日目です♪シカゴは。。。寒いです。。。朝晩は、当然零下、昼間でも1度とかです。。。 仕入れも終盤に差し掛かってパッキング人生です。今日の仕入れもマアマア順調・・にでけました。 ーで・・今日の出来事からで…

神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記6日目♪バカウケ!!

神戸の古着、ハバダッシェリーの仕入れ日記6日目♪です!!前回の仕入れの時に「ジャネットジャクソン遊び」をしましたが。。。 (その時の日記を読んでない人は、う〜んと・・9月中ごろの日記なはずです。読んでみてください)今回は・・・オヤジギャグは、…

神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記5日目♪

神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記5日目です☆シカゴから北に300km程の田舎町に来ています。 寒いです〜〜♪北の宿から。。です。。。古っ!! 今日の出来事。。。仕入れ、運転共に順調です。 ただ。。。モーテルに着いてフロントでの出来事。。…

神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記4日目です♪

神戸の古着屋ハバダシェリーの仕入れ日記です☆ ☆ 今日も朝早くからフリーマーケット!! 眠い〜〜Zzzzzz−ってなりながら頑張って行って来ました。 結果は。。結構。。いい感じーで買えましたが。。。 とりあえず寒かったです!!軽く零下です。。。 いきなり…

神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記2日〜3日目♪

神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記です☆前回の日記から。。。金曜日(日記の後)いつもの友達アンティークディラーの所に行って買い物!!夕方までお仕事して〜〜そのアンティークディーラーに招待されてディナー!!その後、またまた(そのアンティ…

神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記1日目♪

神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記一日目♪アメリカ♪アメリカ〜〜♪ 無事アメリカに着いてます〜〜☆ 神戸から伊丹空港〜成田空港〜アメリカシカゴに来ました♪ 家を朝6時に出発。。。伊丹までスタッフの杉野君とハバダスタッフのマイちゃん(マイちゃん…

突然ですが。。。

お知らせ。。。。 突然ですが。。事情により。。。。 明日からアメリカに仕入に行って参りマ〜〜ス♪ 皆様メッチャお久しぶりですう〜〜ハバダオーナー・パンダ・山本です!! パンダ山本は、明日からアメリカで〜〜す!! なんだかお久しぶり過ぎて何から書…

11月になりました☆

こんばんは☆ ハバダスタッフまめです☆ 10月31日のハッピーハロウィンに遊びにきていただいたみなさま ありがとうございました☆ 楽しかったですね〜♪ スタッフの仮装はいかがでしたか? ちょっと・・・とゆーか 全くハロウィンとは関係ない仮装になってた…