ハバダカレンダー2008☆

haberdashery2007-11-25

ハバダメールでもおしらせしましたが・・・


今年もお配りさせていただいてます!
ハバダカレンダー2008年バージョン♪


先週くらいからちょこちょこお渡ししていまーす♪


2008年カレンダーは2007年とはまたひとあじ違う
1940年代?(だと思います)のピンナップちゃんです♪


2008年バージョンもかーわーいー☆


この3連休でもたくさんのお客様にカレンダーおくばりできたかなー?
と思います♪


去年も12月中にはカレンダー配りきってなくなってしまってたので
欲しい方はお早めもらいにきてくださいねー♪♪


クリスマスソングもかけつつ
クリスマスムードたっぷりのハバダにてお待ちしておりまーす♪


昨日帰国後初、久々にオーナー山本さんと一緒にお店はいりましたが・・・
山本さんめっちゃ元気でしたよ〜☆


ひっさびさやのに、さっそくいじめにあいました・・・(笑)
髪型かわった私を指差して・・・笑って・・・・


うちの呼び名が
「昭和30年代のこどもー♪」
「昭和30年代の悪ガキ〜♪」
にかわっていました(笑)


ま・・・いっか♪


3連休最終日、お時間ある方はばだにあそびにきてくださいね〜♪


ほんまはアメリ意識した髪型やのに
オーナー山本さんに「昭和30年代のこども」って言われた(ながっ笑)
スタッフまめでした☆