ハバダカレンダー&クリスマス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




昨日「Smoky Scooters」という神戸のベスパ屋さんで七輪会をしました♩




みんなでワイワイしながら囲む七輪は日本らしくてBBQとはまた違って楽しかったです^ ^





殻付きの牡蠣が美味しすぎて。。
めっちゃいっぱい食べました!
人生であんなに牡蠣食べたん初めてかもです(笑)





今週から寒くなるし、なかなかもうガレージでの七輪会は難しいかもですがまたみんなで七輪を囲んで飲みたいです^ ^






それでは本日の本題です!!
今日は素敵なお知らせです!!





本日より毎年恒例のカレンダーをご来店のお客様に数に限りはございますがプレゼントさせていただきます!





2015年ハバダカレンダーめっちゃ可愛いです♩どんなんかは貰ってからのお楽しみということで画像はちょっとだけ。。






今年も山本さんが台紙を、杉野さんがカレンダー部分を、そしてスタッフが一枚一枚それらを組み合わせて2015年ハバダカレンダーに。。





毎年ながらみんなで手作業で一枚一枚作ったのでたまに失敗もあると思います。。
早いめにいってもらえればもう一枚お渡ししますのでお手数ですがお申し付け下さい(>_<)





カレンダーは、まだ貰ってないーっていってもらえればお渡ししますのでスタッフにお気軽にお声かけ下さい♩





ちなみに京都店ミルでもバージョン違いでお配りしております!
両店のカレンダーぜひぜひコンプリートして下さい◎




そしてハバダカレンダーともう一つ!
本日から数量限定でお買い物袋もクリスマス仕様になります◎





店内も看板もクリスマス仕様になっています!
合わせてお楽しみいただければ嬉しいです^ ^







明日から寒いので皆様風邪などひかないようにお気をつけ下さい♩
明日は堂本くんとお待ちしております!!