2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 ハロウィン当日!!!! イベント最終日!!!! 三日間沢山のご来店ありがとうございました!!!! そして本日大当たりがまたまた出ました!!!!! まずは60'sの腕時計!!!!これは山本さんの…

ハロウィン2日目

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!はらです\(^o^)/ 今日はハロウィン2日目!! 大雨で足元の悪い中、たくさんのお客様に来ていただきました!! ほんとにほんとにありがとうございました!! …

ハロウィン一日目

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日、朝出勤したら山本さんがハロウィンということで(まだだけど。。)美味しいクレープを買ってきてくれていました♪ クレープは両手にもって食べたりするくらい大好きだから…

明日からスペシャルハロウィンイベント

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 もうドキドキする。。 わくわくする。。 やっぱり大好き♪ ハロウィン♪♪ あしたからの3日間ハバダはハロウィンです♪ このブログを読んでくれたお客様「ハッピーハロウィン」と必…

お気に入り☆

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ハラです!! 街を見ると、もうすでにクリスマス商品をうっているところがチラホラ・・・ ワタシは小さいころから、クリスマスが一番ワクワクして好きです!!…

メンズオススメ!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 カタツムリのハンドクリーム、すごく興味があるのになかなか使う勇気がでない。。 カタツムリ。。 カタツムリが手を這うとか余計なことを考えたら怖くて塗れなくなってしまっ…

オススメ☆

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!こんばんは!ハラです!! 今日も納品があって、ただいまハバダは可愛いものだらけ(*^_^*)そんなかでも、本日は私のオススメを10ご紹介(^−^) まずはお花が可愛いワンピ…

ワンピース大量

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 この前、仕事が終わって帰宅したら、記憶もあやふやなぐらい小さい頃から知っているお母さんのお友達が家に遊びに来ていました。 一緒にトイプードルを連れてきていて、久しぶ…

動物モコモコスカート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日は久しぶりに堀ちゃんとでした♪ 山本さんが今日はお休みだったので、会いにきて下さった方々すいません。。 来週の土日は山本さんいてるので遊びに来てください♪ さてさて…

ハバダオリジナル

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!はらです! 本日は、完成したてのハバダオリジナルの商品をご紹介します♪ かっわいいですよ〜〜〜\(^o^)/ 今回の商品は、1940年代のネイビーワークジャケ…

子ども服始めました

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!はらです\(^o^)/ 今日は、マイちゃんの姪っ子ちゃんである こゆみちゃんが来てくれてました!! かなり久しぶりにあったので忘れられていると思ったのですが…

レディースコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 最近食欲の秋すぎる。。 ヤバイくらいの食欲。。 ちょっと怖い。。 今日も山本さんとランチにでて、まさかのハシゴ(笑) そうしている間に今日はお弁当を作ってもらっていたこ…

定休日のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!はらです\(^o^)/ 今日は久しぶりにホリちゃんとハバダでした〜〜!! 年も近くて、同じ鳥取出身だから、 ついつい方言がでてしまったり・・・・(笑) ホリちゃ…

第三水曜日の定休日&スカジャンとグァムジャン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 まずは今月の定休日のお知らせです!! 明後日19日の第三水曜日はハバダグループは全店定休日となります!! ご来店予定でいて下さっていたお客様、すいません。 明日は通常通り13…

秋に思うこと

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは\(^O^)/ ハラです。 昨日のカヨちゃんのブログ素敵でしたね(^o^) 一人で読んで、ジーンとしてしまいました(T_T) お父さん、お母さんになった、キラキラしている2人に、みな…

ステキな時間…

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 すごくお久しぶりのカヨです!久しぶりに書くブログでこんなビックリなご報告をすることになってしまいましたが、 11月15日でハバダグループを卒業することになりまし…

リング〜♪

神戸の古着屋HABERDASHERY(八バダッシェリー)のスタッフブログです。こんばんは!!お久しぶりです!ハラです\(^o^)/ 杉野さんがアメリカから無事帰国されましたね〜!!! おかえりなさいです〜〜〜!! 今日は杉野さんがオープン前にちょっ…

お帰りなさい♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日無事に杉野さんが帰国されました★ お帰りなさーい、杉野さん♪ わいわいわいわい♪ 日本についてハバダに電話くれて、久しぶりに杉野さんとちょっとゆっくり喋れてホントに…

仕入れ日記、最終日!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!チーフバイヤー、スギノのアメリカ仕入れ日記!最終日〜!! 仕入れ・・・終わった(TT) 最初はどうなる事かと思っていましたが、息子も最後の方には、僕の英語力のなさにもしっかり気付いて…

仕入れ日記! 7日目!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! チーフバイヤー スギノのアメリカ仕入れ日記!7日目!おお・・・もうこんな時間^^;昨日夜からパッキングの残りをやってたら・・・ややこしいのん(梱包とかに)ばっかり残してたから・・・ もう…

仕入れ日記!6日目!!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! チーフバイヤースギノのアメリカ仕入れ日記!6日目!!結局昨日はほとんどパッキングの手が進まず・・・「明日があるさ!」と、ベッドに飛び込んで・・・爆睡してしまいました^^;んで、今日…

仕入れ日記・・・5日目><

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! チーフバイヤー、スギノです!仕入れ日記、5日目! 昨日は・・・結局あれから(ブログ書き終わってから)またパッキングを再開して・・・あれよあれよという間に朝がきて・・・「いかんもう寝よう」…

仕入れ日記、4日目!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! 今回、山本サンの代わりに仕入れにきています、チーフバイヤー・・・スギノです^^仕入れ日記、4日目!今日は・・・今日も朝からしっかり仕入れ! すごいペースで買いまくり・・・途中で怖くなっ…

仕入れ日記!3日目!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!ヤマモトさんの代わりにアメリカ仕入れに来ているチーフバイヤー「スギノ」です! 仕入れ日記、3日目!! まだ3日目???何かもう1週間位いてる位の感覚(体の疲れ具合等)です^^…

仕入れ日記!2日目!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! ヤマモトさんの代わりにアメリカ仕入れに来ているチーフバイヤー「スギノ」です! Hello!アメリカはシカゴからお届けしています・・・仕入れ日記、2日目〜!!今日は・・・ハバダブログでは…

仕入れ日記〜^^v

神戸の古着屋(HABERDASHERY)のスタッフブログです。 Hello!AMERICA!!!こんばんは!前回に続きアメリカ仕入れにやってきました、チーフバイヤー・・・プレイングマネージャー・・・スギノです!!今回は、色んな事情が重なって・・・僕が仕入れに行く…

ハロウィン

神戸の古着屋(HABERDASHERY)のスタッフブログです。こんばんは!はらです\(^o^)/ 10月も4日もすぎました!! 10月といえば、やぱりハロウィンですよね〜〜〜!!! ただ今ハバダはハロウィンバージョンに変身しております♪♪かっわいくな…

杉野さんの仕入れ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 明日からハバダのチーフバイヤーの杉野さんがアメリカ仕入れに行ってくれます。 アメリカ仕入れ。。 新しく入ってくる仕入れの商品を楽しみにしてる間にお金がなくなるのが怖…

防寒対策

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんにちは!ハラです。 今日は急に寒くなってびっくりしました!!さすがにまだ早いかもしれないですがもう コートを着てもいいかも思うくらいでした。 でも街をみるともうマ…

ガチャガチャ募金集計

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日はミルの新人スタッフの植田くんが初めてハバダ出勤でした★ もうずっと昔からハバダグループを大切に思ってくれていた人だからホントに一緒に働けることは嬉しいです!!!! …