お帰りなさい♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日無事に杉野さんが帰国されました★



お帰りなさーい、杉野さん♪



わいわいわいわい♪



日本についてハバダに電話くれて、久しぶりに杉野さんとちょっとゆっくり喋れてホントに嬉しかったです♪



シカゴからもハバダに電話くれたんですが、その時はあんまり喋れなかったのでホントに喋りたいことだらけで。。



まだ足りない。。



杉野さんがいないと寂しいのはもちろん、普段頼りきってるので助けて欲しいことだらけで杉野さんを何度も呼びたくなります。。



杉野さんの存在はホントに大きいのです!!!!



杉野さんの優しさはすごいのです!!!!



帰ってきてくれて嬉しいなぁ♪



明日からもう倉庫にいてくれてるー♪すごい!!!!



しかもハバダにも来てくれるー♪



楽しみだー◎◎◎



早く明日になれー★



原ちゃんがまた嬉し泣きするかも。。