ガチャガチャ募金集計

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日はミルの新人スタッフの植田くんが初めてハバダ出勤でした★



もうずっと昔からハバダグループを大切に思ってくれていた人だからホントに一緒に働けることは嬉しいです!!!!



植田くんは、みんなのお父さんのように優しく暖かい人なので、あだ名は植さんとか植田くんとか色々ありますが、「お父さん」です。



なので「お父さん」でお願いします(笑)



さてさて、本日は月初なので動物保護団体のアニマルレフュージ関西(ARK)さんへの9月分のガチャガチャ募金の集計金額のお知らせをさせてもらいます◎



ハバダのガチャガチャ募金は8000円でした!!



毎月変わらず沢山のご寄付ホントにホントにありがとうございます!!



これからもどうぞよろしくお願いします!!



明日は山本さんと原ちゃんがハバダで待ってます♪