定休日のお知らせ


神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは!はらです\(^o^)/





今日は久しぶりにホリちゃんとハバダでした〜〜!!


年も近くて、同じ鳥取出身だから、
ついつい方言がでてしまったり・・・・(笑)



ホリちゃんの、あまりの小食さにびっくりしたり!?



なんだかワイワイ懐かしい1日でした(^−^)






さてさて、昨日のブログでもお知らせしましたが、
明日の19日(水)は第三水曜日のため定休日とさせていただきます。


ご来店予定でいてくださった方、ごめんなさい。




なお、20日(木)からは、
13時オープンの21時まで通常通り営業しております。



ハバダはあったかアイテムが急増中〜〜〜〜(#^.^#)



肌寒いこれからの季節に要チェックです!!!!



みなさん是非ともお越しくださ〜〜〜い(^.^)/~~~


元気にお待ちしております☆☆☆