レディースコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



最近食欲の秋すぎる。。



ヤバイくらいの食欲。。



ちょっと怖い。。



今日も山本さんとランチにでて、まさかのハシゴ(笑)



そうしている間に今日はお弁当を作ってもらっていたことを思いだし、ハバダに戻ってからまたちょっとしてお弁当を食べました。



見事に完食!!!!!



お腹どうなってんねやろうと思う今日この頃。。



怖い。。



さてさて本日は可愛いレディースコート特集♪



今回は1950年代から1960年代の中で私のオススメをご紹介♪



これ以外も可愛いのがいっぱいすぎて困った。。



まずは大人気のブランド「リリアン」のコート♪えりの部分はフォックス◎38000円◎


続いては白地に紺のリボンがかわいいこちらのコート♪本日入荷したてのホヤホヤ◎12000円◎



最後はエンジの色が個人的にツボなこちらのコート♪えりの部分はミンク◎28000円◎


コート欲しい。。



毎年買うのに何で欲しいんだろう。。



原ちゃんはすでに私が知る限りでももう何枚もコートを今年買っている(笑)



いいなぁ。。



負けてられないわ(笑)



ハバダはもう本日から仕入れの商品が入荷し出してます!!!!!



可愛いのがいっぱいなのでぜひぜひみにきて下さいねー★