コート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです☆



今日はイワサキちゃんの21歳最後の日でした☆



普段ミル出勤が多いイワサキちゃんだけどお客様に前日から祝ってもらってて。。



私までうれしくなりました◎



おめでとうを言ってくれた方々ありがとうございます!!



よかった( ´艸`)*



明日が幸せな日になるといいな☆



さてさて本日は可愛い納品がいっぱいありました!!



またまたニットや小物やコートや沢山入荷しました!!



その中で今日はコートをご紹介します。



可愛いのだらけ☆



水色ダッフル可愛い(*´▽`*)



明日はハラちゃんとハバダです☆



今日でまたレベルアップしたハバダに遊びにきてください☆



カレンダーもぜひぜひ貰いにきてください☆