定休日のお知らせ&レディースおすすめコート!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです◎





本日は大事なお知らせ!

毎月のことになりますが、
明日17日は第3水曜日のため定休日をいただいております(>_<)

ご来店予定だったお客さまがいらっしゃいましたら
申し訳ございません。


ハバダグループ全店舗お休みとなりますので
よろしくお願い致します!


18日木曜日は通常通り13時〜21時まで営業しておりますので
ぜひぜひ遊びにきていただければと思います!




さて、毎日のようにたくさんのお客さまにご来店いただきまして
本当にありがとうございます!

古着屋さんのいちスタッフであるわたしを
心配して応援していただいて、、

それからこんなにハバダのイワサキとして
みなさんに知ってもらってたんだという感じで
なんだか不思議な実感があります(´ω` )

まだ1ヶ月とすこしありますので
いつも通りがんばります!
よろしくお願いいたします!


そして今日は入荷ほやほやの
レディースコートを少しだけご紹介★



スウェードのレディースコート
柄柄がインパクト大です!
金ボタンもよい感じ!



ロングのチェックコート(^O^)/
黒ベースなので可愛くなりすぎず
がばっと羽織ってもらいたい感じです!






これはほんとに可愛いです!!!
ベージュの色合いと襟とボタン!
文句なしのかわいさ!!!





まだコート着られるのはもうちょっと先かなーと思ってたのですが
夜の帰り道は凍えるほど寒くてびっくり!


わたしの大好きなこたつを出すのも
近々かもしれません(笑)


そんな感じでハバダは冬に向けて身支度中!
重ね重ねになりますが明日17日は定休日となっております◉
18日より通常営業となりますので
みなさまのご来店お待ちしています♩♩


明後日はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております!