ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日、イワサキちゃんとハバダで、まるでお揃いのような格好で1日を楽しみました(*^▽^*)



何かハラちゃんともたまに格好がかぶるけど同じタイミングで同じようなテーマで服がかぶるってすごいなぁ☆



恥ずかしいけどちょっと嬉しい(笑)



明日は何着よう(*´▽`*)



今から楽しみです☆



土曜日に買ったコートもあるし( ´艸`)*



新しい服や小物が増えると服悩むのも楽しいものですね☆



さてさて本日は冬物ワンピースのご紹介です☆




この時期はワンピースがどうしたって数が減っちゃうけど可愛いのに巡り会えたらテンションあがります!!



あったかいワンピース欲しいなぁ(●´∀`●)



それにしても最近のお買い物癖はマズイ(*_*;



だけど明日はまた納品。。( ´艸`)ククク



楽しみ☆☆☆



ハラちゃんとお待ちしてます◎



ぜひぜひお立ち寄り下さい☆