軽くて暖かい♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
はらです。


今日もなかなかの大雨だったみたいで、
足元の悪いなか、たくさんご来店いただきまして
ありがとうございましたm(__)m


一雨ごとに季節が深まるって朝テレビでゆってましたが、
ほんとに夜は寒くなりましたね(>_<)


あっとゆうまに冬ですね(´ω`)




さて今日は納品日でした!


またまたニットやコート入荷しましたよ\(^-^)/


寒くなってきというこで、
今日はアウターのなかでも
防寒度がかなり高いダウンジャケットをご紹介\(^-^)/

すべてメンズサイズとなります♪♪



・MONCLER


・THE NORTH FACE


・HANGTEN


・shott





有名どころあつめてみました!

軽くて暖かい!!
ほんとに優秀なアウターです\(^o^)/


ここぞという寒い日の1着にいかがでしょうか?



是非あわせてみてください(´ω`)




明日もマイチャンとハラでお待ちしております\(^-^)/


是非遊びにいらしてください♪