60年代ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ





今日は、朝から早く入荷ほやほやの仕入れ商品が見たくて、ワクワクしながらハバダの扉を開けました♪





私が、ハバダに初めて来た時の事を久しぶりに思い出しました。いつも、自分が大好きな物や音楽を聴くと、一瞬時間が止まって鳥肌が全身にでます。




見るものすべてが、自分の大好きな物ばかりで、テンションが上がりすぎて倒れそうになったのを覚えています。こんなに、自分の理想のお店があって見る服、見る服が全部大好きで、全身ハバダの服が、着たいと思って必死に働いたのを思い出しました。





今回の仕入れ商品を見てると、服のすごさと、本当に山本さんのセンスが大好きで、また鳥肌が全身にでて圧倒されました。本当に、言葉がでないくらい素敵なお洋服ばかりで見たこともないようなデザインと色使いで、夢にでてきそうです。





今日は、沢山の素敵なお洋服が見れて本当に幸せな1日でした(*´▽`*)





それでは、入荷ほやほやの60年代ワンピースをご紹介します(*゚▽゚)ノこの、ワンピースが1番テンション上がりました♪



サイズも、すごくいいくらいの物が多くて着やすいので是非見に来て下さいね♪






ハバダッシェリーでは、まだまだ20周年パーティーの前売りチケットを販売しております。是非お気軽にお声掛け下さいね。詳しい詳細は、こちらです。
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20130823






明日は、イワサキちゃんとマユミで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)遊びに来て下さいね♪