オールドCOACH再入荷

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
はらです。



今日はポッキー&プリッツの日\(^-^)/

みなさんポッキーたべましたか〜?



さて昨日のマイチャンに引き続き
ワタシもびっくりしたことをご紹介!



今年の12月って
土曜日と日曜日が
5回ずつあるんですって\(^-^)/



すごくないですか?
ちなみにワタシはかなりびっくりしました(^o^)



携帯のカレンダーがいつもより長くて、
けっこう衝撃でした(^.^)



って話を山本さんと仲良しのお客様にしたら、
すごく無反応で・・・



冷静に教えてもらったのですが、
なんと今年は9月にもあったみたいです(笑)



珍しい!とかなりテンションあがったのですが、
結構頻繁にある・・・(笑)

・・・・でも!それがイベントの多い
12月ってのが嬉しいポイントですよね(笑)



いまから12月楽しみになってきました♪♪
ワクワクします〜〜o(^-^)o






さてさてハバダからもワクワクするお知らせ!


なんとなんと!
大人気商品のオールドCOACHのバックが
再入荷したのでお知らせします\(^-^)/



年齢性別問わず
かねてから人気者の
ヴィンテージのCOACHのバック!



ワタシもなんやかんやで、
3個目となりました(笑)



ちなみに他のスタッフのみんなも愛用してます(^o^)


さらにちなみに
ついにワタシの家族や
仲良しのお友達も使っています(笑)


今回は大人気のバケツ型、
そして使いやすいベーシックなお色を
中心に入荷しました!



オールドCOACHの特徴はなんといっても
上質でやわらかいレザー!

個人的におばあちゃんになるまで
持てるんではないかと思っています。




さらに何でもコーディネートしやすい
シンプルなデザイン!


毎日つかっても飽きません。
色や形、サイズが豊富なのも嬉しいポイントです。



そしてなんといってもお求め易い価格!


色ちがい購入など、
まとめ買いも夢じゃありませんよー\(^-^)/




かなり力説しておりますが、
ほんとにほんとにオススメなんです♪




とっても人気商品なので
毎度のことながら早い者勝ちです!


迷ってたら売れてしまった・・・
なんてよくある
悲劇がおこってしまうまえに
気になる方は
おいそぎくださいね\(^-^)/



これはワタシを含めスタッフみんなにも
いえることですが・・・(笑)



みなさま是非あわせてみてください\(^-^)/



さてさて明日のハバダは
マイチャンとイワちゃんで
お待ちしておりますよー!


是非遊びにいらしてくださいね(^ω^)♪