2016-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)オーナー、パンダ・山本です♪ ハバダッシェリーグループの本年の営業は終了いたしました。 新年は、1月3日13時より営業致します。 1月3日!!!ハバダッシェリー・京都ミルでは50%OFFセール (一部対象外品あり。…

今年も一年ありがとうございました

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は年末なのでお知らせとご挨拶を... 動物保護団体「アニマルレフュージ関西(ARK)」さんの12月分のガチャガチャ募金とハバダッシェリーグループオーナーの山本…

レディースブーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです! もう今年も残すところあと2日で、時間の流れの早さにびっくりしています。 12月は色々な方のお誕生日があり、忘年会があり、、 お祝い事や、集まり事もたくさ…

チビとチャチャ里親さん決定&年末年始の営業のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 ハバダッシェリーグループオーナーの山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです! 昨日、里親さんを募集しておりました…

紅白歌合戦、出場歌手が決定☆

神戸の古着屋、《ハバダッシェリー》HABERDASHERYのスタッフブログです! ハバダッシェリーのホーライです(^-^) 皆さんは、紅白歌合戦を観ますか? ホーライの家には、2年前からテレビがありません(´▽`)ノ 普段はラジオを聴いたり、ステレオコンポーネント…

堂ちゃん生誕祭&スカーフ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです!! 今日はクリスマスですね!!! 皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか?? そんなハッピークリスマスな12月25日は、ハバダッシェリースタッフの堂本くん…

明日は...&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 明日はクリスマスイブ&堂ちゃんの誕生日イブです❀.(*´◡`*)❀. 大切な人へ... ご自身への... クリスマスプレゼントはもうお決まりですか?? まだの方はぜひぜひハ…

山本さん堂ちゃんお誕生日会💓

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです! 昨日は第三水曜日でお店の定休日でした。 お休みをいただき、ありがとうございました! この機会に、、とハバダッシェリー&ミルスタッフで12月生まれの山本さ…

定休日のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 日曜日◎ ネコ繋がりで仲良くなったご夫婦のお宅で開催された、 「忘にゃん会 〜鍋パ〜」 にお邪魔してきました!! 用意してくれた、さばきたての刺身でも食べら…

198x KOBE・元町 古着物語 vo.1

神戸の古着屋《ハバダッシェリー》HABERDASHERYのスタッフブログです! ハバダッシェリーのホーライです! 今週末は…。 クリスマスですねぇ。 ホーライは、今年も一人でビング・クロスビーのホワイト・クリスマスを、垂水のエースか、龍野の駅前(店名ですよ…

レディースレザーコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです! 昨日は旦那さん周りのいつものメンバーでの忘年会でしたー!!仕事後に、堂ちゃんと彼女さんも合流しました〜〜(*⁰▿⁰*) 去年同様、今年もうちで忘年会です!…

今夜はGET HOT!! or GO HOME!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 今日は比較的暖かい方ですが、天気は冬らしい少し重たい空をしてますね!! 気温がどんどん下がって行く今日この頃ですが、今宵はそんな寒さも吹っ飛ばす…

マフラー沢山入荷です!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです! もう12月も後半戦。。 皆様年末の大掃除とかどうされてますか? 私は昨日おやすみやったので、一日家の片付けをしようと意気込んでいたのですが... 起きると…

オールドコーチ、レア色!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 12月10日の土曜日◎ 三宅伸治さんのライブに行ってきました❀.(*´◡`*)❀. うちの旦那さんが三宅伸治さんを大好きでよくライブに行ってたのですが、私は今回が初めて…

アニマルリンクからのお知らせ&レディースハーフコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです! まず初めにハバダッシェリーグループオーナーを中心に活動しておりますNPO団体、Kobe Animal Link (アニマルリンク)からの幸せなお知らせです! 保護猫ちゃん…

西播磨の城下町

神戸の古着屋《ハバダッシェリー》HABERDASHERYのスタッフブログです! 今回は、ハバダ・ホーライです★ ルミナリエも終わり、 もうすぐクリスマス、 さらに年末・お正月・新年明けまして…、 となる訳ですが、 皆様は新年をどちらでお迎えになるのか、お決ま…

山本さんのお誕生日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は山本さんのお誕生日です! 山本さんお誕生日おめでとうございまーす♡ (写真は朝の誕生日会中の山本さん(笑)) もう何やろ... 年々なのですが、山本さんに…

ニットのご紹介♩&明日は山本さんのお誕生日💓

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです! ルミナリエももう明日で最後ですね。 今年もたくさんの方々がルミナリエの写真をSNSで上げてて、行った気分に浸っておりました 毎年、ルミナリエの時期になる…

チェックアイテム!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 今日は久しぶりのマイちゃんナツメちゃんドウモトの3人デーでした!! 久しぶりの3人デーという事で今日は一足早いですがクリスマスをテーマに3人で服を…

ヴィンテージショート丈コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日はお休みで、小学2年生の姪っ子とクリスマスプレゼントを買いにお出かけしました◎ リュックが欲しいというリクエストで色々探し回って、姪っ子の気にいるモノ…

スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです! この前インフルエンザの注射を受けて来ました。 病院は、小さい頃から通っている内科。 もう注射が苦手なんはずっと変わらんくて、また看護師さんに肩を抑え…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日お客様が12月生まれの堂ちゃんへ、少し早いお誕生日ケーキのプレゼントを持ってきてくれました!! そこにのっかって、私にまで美味しいケーキをプレゼントし…

帽子は、乗せる(^^)

神戸の古着屋、ハバダッシェリー《HABERDASHERY》のスタッフブログです! 早くもクリスマスムードがただようKOBE・元町。 週末はすっきりしないお天気でしたが、明日からは本格的に寒くなるとの予報。お風邪など、ひかれませんように! 冬のアイテムが活躍す…

スーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近ちょっと目をやられていて... しばらくメガネで目スッピン生活が続いていたんですが、今日久々に薄めにですがメイクをしてみました! メイクができるとやっぱ…

アンコ里親さん決定&コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日はまずは嬉しいお知らせを... ハバダッシェリーグループオーナーの山本さんを中心に活動しております「神戸アニマルリンク」からです! 神戸アニマルリンクで…

ヴィンテージカーディガン&ニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 期間限定のクリスマスブレンドの珈琲を買ってこないだルンルンで帰りました!! 酸味のないコーヒーが好きで、いつものお店のクリスマスブレンドが酸味がなく…

スカーフ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 改めてこの歳になってみて... 大事な人の誕生日をお祝いできることって幸せなことだなーって思います。 お誕生日って自分やったら「もうめでたくないー」とか言っ…

レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! この間ネイルに行ってきて、 クリスマスを意識したネイルにしました〜〜!! お着物も着るので、ほとんど赤色ですが、、可愛くてテンションが上がります あま…

古着のボタン

神戸の古着屋ハバダッシェリー《HABERDASHERY》のスタッフブログです! 今日は、雨降りでしたねぇ。 こんな雨のなかでも、沢山の皆様にお越し頂き、ありがとう御座いました!m(_ _)m さて今回は、 古着に付いているボタンのお話。 戦前・戦後に繋がる、往年…

今夜はNUDE RESTAURANT!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 早いもので今日は今月最終土曜日!! まだ今日は温い方ですが少しずつ冬らしい気候になってきましたね!! さて、最終土曜日ということで本日はNUDERESTA…