マフラー沢山入荷です!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんばんは!!ナツメです!💓




もう12月も後半戦。。
皆様年末の大掃除とかどうされてますか?



私は昨日おやすみやったので、一日家の片付けをしようと意気込んでいたのですが...





起きるととっくに昼間で。。
せっかく大掃除をしようとしてきたのにー!!!とショックで何故が二度寝してしまい。。





今日一日なにしてたんやろう。という一日になってしまいました。もったいない一日を過ごしました。・°°・(>_<)・°°・。






片付け、、、
年末の大掃除!!!
絶対明日します〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
そして明日は友達と忘年会です〜〜(*⁰▿⁰*)楽しみ。




さて、それでは商品紹介に移ります!
本日は先日大量入荷しましたマフラーのご紹介です!




チェック柄でも、配色が様々...です💓











自分へのプレゼントに。。誰か大切な人へのプレゼントにも💓(*⁰▿⁰*)



ぜひ見にいらしてくださいね♩





明日は山本さん、マイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております💓🎁