2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました♪

ハバダッシェリー・パンダ山本です♪ 昨日でハバダッシェリーの年内の営業は終了しました。 今年は、20周年の年・・・。 周年パーティーや、六甲山に施設を買ったり、マイ店長が結婚したり・・・色々ありました。 あ〜〜〜楽しかった♪ 1年、365日の中の…

ガチャガチャ募金&年末のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日は最終営業日でした! 今年は20周年を迎えたりで、改めて日々感謝を実感する年になりました。 本当に毎日ありがとうございました。 2013年はあまりに色んなこ…

明日は営業最終日!!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) さて! いよいよ2013年も残りわずか2日! ハバダの営業もいよいよ明日を残すのみとなりました~(^O^) あっという間の1年で ほんとうに、めまぐる…

ベロアワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は待ちに待ったヌードレストラン♩ 久しぶりに仲良しのみんなと行くからいつもよりワクワクが増してます◎ オールナイト、朝までは行けないやろうけど、行ける…

スカート◉

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) いよいよ年末!!!!!お店でも家でもばたばたとやることが多く このままではあっという間にまたお正月を迎えそう!!! みなさまはいかがお過ごし…

カウチン入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 今日は珍しく山本さんとの平日出勤! 山本さんは基本は土日にしかお店にはたってないから平日に会えるのはかなりレアなんです! なので朝から何か今日が平日な気…

メリークリスマス!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか? わたしは全然実感のないまま クリスマスを迎えてしまったのですが(笑)同居人からクリスマ…

クリスマスブーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 メリークリスマスイブ!! もうクリスマス! 早い!! 子供の頃はあんなにクリスマスまでをカウントしたのに。。大人になると日がたつのが早すぎて困ります(笑)…

レディースニット◉明日はクリスマスイヴ◉

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 昨日のブログでも予告しておりましたが 今日はチーフバイヤーの杉野さんがハバダ出勤でした\(^o^)/ ふだんはもうお店に立たれることがほとんどない…

駆け込みクリスマスプレゼント★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 昨日はブログでもちょこっと紹介した 50'sのイベント GET HOT or GO HOME にわたしも遊びに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 50'sのイベントにお邪魔し…

スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 今日の夜は50年代のかっこいいイベントがあります! 前回も紹介しましたが、GET HOT!! or GO HOME!!です◎ 23時スタートでオールナイト◎ 太陽と虎にて開催! 2000…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! この前、1950年代の赤のアウターでボタンがダッフルコートみたいな黒いやつで、私にしたらかなりカジュアルなアウターをきて歩いてたら、小さい子供に「あっ、ニ…

お誕生日会★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 昨日はハバダッシェリーグループまるっと 定休日をいただきまして、12月恒例の山本さんのお誕生日会! in マイちゃんとご主人のお家 ついでに12月生…

定休日とポイントカード

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 今日朝のテレビでクリスマスが来週っていってて、一週間後なことにビックリしました。 クリスマスプレゼントを買いに来てくださる方が多い中、早く準備してすごい…

グリッターイヤリング★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 本日神戸の年末イベント、ルミナリエが最終日でした★ 期間中、遠方から来られたお客さまなどなど ハバダにもたくさんの方にお越しいただきありがとう…

新商品

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日一日お休みで、初めて今年のルミナリエの人の多さを目の当たりにして。。 例年に比べ少ないと聞いていたけど、元町駅はすごい人でした! ルミナリエには行か…

シャネル!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 今日は山本さんお誕生日後、初出勤!!!!!というわけで朝から一緒にケーキを買って行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 記念すべき50歳なので5のろうそくも…

ブランドレディースコート!!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 昨日はお休みをいただいてたので大人になってから はじめての健康診断というものに行ってきました! 母がすごく心配症なので、 なかば強制的に行かな…

ヌードレストラン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近、おばあちゃんがホットプレートをくれて。。 せっかくやし使おうってなって、昨日お好み焼きをしました! その前日にお客様からお好み焼きの具にすじこんを…

山本さんお誕生日♪レディースコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ 今日は、山本さんのお誕生日です♪ 山本さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)☆ 山本さんは、いつも子供のように無邪気でまっすぐな心を持った本当…

レディースジャケット◉明日は!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 今朝、ツイッターにも書いたのですが 昨晩は雨と雷がすごかったですね(;゜0゜)夜中の事ですがみなさん大丈夫でしたか??? わたしは雷の音にび…

ワンピース入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 11月から2ヶ月間くらい、無料でWOWOWやキッズステーションとかのチャンネルが今みれて。。 スラムダンクにまた久しぶりにハマって。。 スラムダンクはもともと全…

レディースコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ 最近、ほんとに夜が寒くて家に帰る頃には、一番寒い時間帯で厚手のコートにマフラーと手袋がないと本当に寒くなってきました。 でも、寒くなってくると…

ハーフコート

神戸の古着屋HABERDASHER(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 昨日、ずっと欲しかったトレンチコートをついにゲットして。。 せっかくだしトレンチコートが着たいけど、トレンチコートだけじゃ寒いしなぁ。。ってなって、コー…

ありがとうございました!そしてオススメ!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 昨日12月5日で無事に23歳を迎えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日わざわざお祝いに来てくださったみなさん、 本当にありがとうございます! スタッフのみんな…

イワさん誕生日&アークさん冊子

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日はイワさんのお誕生日!! イワさんとの出会いはイワさんがまだ高校生の頃。。 青色が大好きな懐っこい犬のような可愛い子で、中学生かと思ってたくらいナチ…

☆クリスマスバージョン☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ もう12月ですね♪最近、外を歩いていると、どこを見てもキラキラしててクリスマスの飾り付けが本当に可愛いいです♡ 夜になると、イルミネーションもすご…

レディーススーツ(セットアップ)

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 最近マイちゃんもマユミンもお家で自炊してるので ごはんの話をよく聞くのですがわたしは普段まったくといっていいほど自炊しないので わからないこ…

ハバダッシェリーカレンダー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 12月1日よりTwitterなどではお知らせしましたが、ついに始まりました!! 2014年度のハバダッシェリーカレンダーのプレゼント!! 毎年恒例となっているカレンダ…

ARKさんガチャガチャ募金&レディースコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ 今日は、動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんの募金の募金集計のお知らせです。 11月分のガチャガチャ募金の募金集計は、6400円でした。 今…