ARKさんガチャガチャ募金&レディースコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ





今日は、動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんの募金の募金集計のお知らせです。





11月分のガチャガチャ募金の募金集計は、6400円でした。





今月も、皆様のあたたかいお気持ちとご協力本当にありがとうございます(*´▽`*)





ARKさんのホームページを見させて頂いていると、まだまだお家の見つからないわんちゃん、ねこちゃんが沢山保護されてます。





わんちゃん、ねこちゃんが毎日安心して眠れる場所とご飯が食べれるあったかい家族を早く見つけてあげたいです。これからも、スタッフとして自分ができることを精一杯がんばっていきたいと思います。





いつも、ご来店してくださるたびにガチャガチャ募金をしてくださり本当にありがとうございます。これからも、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m





それでは、今日はレディースコートをご紹介します♪






他にもまだまだ、コートやニットなどあったかいアイテム沢山揃ってます♪とっても可愛いいので是非遊びに来て下さいね♪





明日は、マイちゃんとマユミで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)