レディースニット◉明日はクリスマスイヴ◉

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




昨日のブログでも予告しておりましたが
今日はチーフバイヤーの杉野さんがハバダ出勤でした\(^o^)/


ふだんはもうお店に立たれることがほとんどない杉野さん、

今日お会いできたお客さまは
レアで超ラッキーだったのではないでしょうか(^O^)



祝日ということもあり
慌ただしい1日だったのですが
わたしも久しぶりに杉野さんとお店に出れて嬉しかったです(´ω` )


ほんとに入社したばかりのときぶりくらいだったので…
ほとんど2年ぶり…??


杉野さんがお店に出勤されるのも
実は今年だけでいうと今日が最初で最後でした!(´ω` )


すごく貴重でした!


ありがとうございました★




さて、本日は入荷ほやほやのレディースニットのご紹介★


ニットの中でも今回はわりとぴったりしている
トップスとして使えるようなものを集めてみました(´ω` )


カーディガンも首つまりのものを
スカートにあわせてもらうと可愛いです♩









今日この他にも少しだけ入荷があったのですが
品だししてすぐにお嫁にいくお洋服もおおくて。。

お店の滞在時間が3時間、みたいなものもあって。。


古着だし1点ものばかりなので、
やっぱりそのへんは早い者勝ちだなあとしみじみ思います◉




気になるものがある方はぜひお早い目に
いらしてくださいね(´ω` )





さて!!

まだまだ先だと思っていたクリスマスとやらが

ついに明日から!!!!!


う〜ん、時間が流れるのは早いですね(笑)




ハバダでクリスマスプレゼントを用意してくださったお客さまが
たくさんいらっしゃるので、

みなさん素敵なクリスマスを
過ごせたら★と思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そしてハバダからも少しだけですが
お客さまにクリスマスプレゼントをご用意しております!!!


何かはお楽しみです♩♩♩


数に限りがあるのですが是非みなさんご来店くださいー!!!



店長マイちゃんとイワサキでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


メリークリスマス!