ミル18周年&ニットワンピース◉

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




11月の3連休初日!


今日はハバダッシェリー姉妹店
京都MILOU(ミル)の18周年でした!!!!!

おめでとうございます(^O^)



ハバダより2歳年下のミル♩
ほんとにこんな長い間続けられるのは
ハバダももちろんですがみなさまのお陰です。



わたしはスタッフですが、

やっぱりいちお客さんとして、
いちハバダグループのファンとして、

ほんとにすごい事だなと思います。



わたしはお仕事で行き来しておりますが
同じように行き来してくださるお客さまもおおくて
ほんとにしあわせです◉


ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!!!




さて、いつもよりちょっと暖かくて行楽日和ないちにちでしたが
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?(^O^)


出勤中の阪急電車からも王子動物園に向かう親子連れの姿が見えたりして、!
朝からなんだかほっこりしておりました◉


昔、わたしが中学生くらいの頃に
11月3日の文化の日には
水族館に行くとなぜが決めていて、、

毎年のように行ってたのを思い出しました(笑)


当時からひとりでも平気で出掛ける人だったので
たぶんひとりでも行ってたと思うのですが、
なぜそんな風に決め事にしてたのかは忘れました(笑)



イルカショーのじゃんけんに勝ち続けて握手する人に選ばれたり、、

懐かしいです(´ω` )





さて、本日は昨日入荷ほやほやのニットワンピースをご紹介★


今朝入荷分をみたら、もーう可愛いのがいっぱいで!!!

着やすいのがおおいのでほんとにオススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ














その他にもたくさん納品があったので、
メンズニットやジャケット、コートはメンズレディース共にほんとにおすすめ!!!



かなり厳選してニットワンピースのご紹介になりましたが、
ほんとはあれもこれも紹介したい〜

セットアップとか、
今日もお嫁にいったりしましたが
ほんとにかわいいです(´ω` )




個人的に最近ちょっと倹約家になったつもりでいましたが
あれもこれも欲しくなって全然だめでした(笑)



明日はオーナー山本さんとマユミンでお待ちしております◉

ぜひ遊びにいらしてくださいね!