ARKさんガチャガチャ募金

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



11月になりました!



ハロウィンが終わったかと思えば早いところはもうクリスマスが始まりましたね!



毎年に比べ、今年のハロウィンは仮装している人をよく見かけたりで、街中の雰囲気がイベントを意識した感じで個人的には見てて楽しかったし大満足なハロウィンでした。




今年はハロウィンの日に夜帰ってからもハロウィンを意識したご飯を作ったり、ハロウィンっぽいデザートを食べたり。。食もいっぱい楽しめました!




満足満足🎶



そしてハロウィンにお菓子を下さった皆様、ホントにありがとうございます!めっちゃ嬉しかったです!




しばらく贅沢にお菓子を毎日食べられます(*´艸`)キャ




幸せ🎶




さてさて本日はアニマルレフュージ関西(ARK)さんのガチャガチャ募金集計のご報告です。




10月分もたくさん集まりました!




ガチャガチャ募金は9300円でした!




いっぱいご協力ありがとうございました!




今後ともご協力よろしくお願い致します。




最近、山本さんが動物保護をするための家を買った話や、里親になったお客様の話など、色んな話を聞いてて。。




何か動物の現状に昔より色々考える機会をいっぱい頂いて。。




ハバダッシェリーとしてできること、個人としてしたいこと、もっと考えていかなきゃなって思います。




がんばります!




あと、今日は久しぶりの一人デイだって。。



バタバタした一日やったのに皆様優しくて。。



ありがとうございました!



お待たせしてしまったりもあったりですいません。



ありがとうございました!



明日は山本さんとイワさんが出勤です。



三連休初日、ぜひぜひご来店下さい!