2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!!

神戸の古着屋「ハバダッシェリー)haberdashery)」・パンダ・山本でっす!ハバダッシェリーの年内の営業は、終了致しました。 12月31日・1月1日2日とお休み頂いて・・・ 1月3日よりお正月気分で営業をいたします。今年も一年ありがとうございまし…

ハバダお客様スナップ♪

おはようございます☆ ハバダスタッフまめです。 お客様スナップがはじまりました☆ ハバダに来ていただいたお客様の お写真とらせてもらって コメントなんかもいただいております☆ 「ひとりで写るのは、はずかしー」 って方はスタッフが一緒に写りますのでお…

目をそむけてはならない事。。。うそ!!

髪型へんてこりん〜〜〜〜〜今日、夕方FMラジオに出演しました。。。 ーと言うのも知り合いがラジオ局のDJなのです。 ーで・・出演〜〜!! このユックリしたラジオ向けじゃないシャベリで恥ずかしげも無く出演させてもらいました。 ーで・・・本番は・・・ …

目をそむけてはならないコト

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフ日記です◎ 今日は二回目のブログを書きます、マイです。実は何度も書こうとして書けなかったんです。。この前の木曜日、皆様から寄付して頂いている募金を届 けに初めて動物愛護団体のARK(アーク)さん…

お誕生日おめでとうございます☆

こんばんわ☆ハバダスタッフまめです。 みーなさま!せーの!! ハッピバースデイ〜トゥ〜ユー♪ ハッピバースデーイトゥーユー♪ ハッピバースデーイディーアー山本さーん♪♪ ハッピバースデーイトゥーユーーーーーーーー♪♪ パチパチパチパチ☆ ってなわけで、1…

リング♪アクセサリー♪入荷しました!!

おはようございます☆ スタッフまめです☆ おまたせしました!! リング、アクセサリーが入荷しました!! 今回のおすすめはなんといっても カレッジリング!! メンズのカレッジリングいっぱい入ってってきましたよー♪ リングを並べながらどれもこれもかっこ…

最初のおもてなし☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフ日記です☆ 今回初めてブログを書かせていただきます、マイでーす(^口^)ノいきなりですが…ハバダの最初のおもてなし、通りにある看板のコトはご存知ですか??私がまだハバダにお客さんで来てた頃、シ…