最初のおもてなし☆

haberdashery2007-12-04

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフ日記です☆


今回初めてブログを書かせていただきます、マイでーす(^口^)ノ

いきなりですが…ハバダの最初のおもてなし、通りにある看板のコトはご存知ですか??

私がまだハバダにお客さんで来てた頃、シーズンごとに変わる看板があまりに可愛くて可愛くていつも泣きそうにな

りながら見てました☆何だか看板の中で小さなお人形さんのお洋服達が生きてるように楽しげで、それを見て満足し

て店内につながる階段(今なら途中でトナカイ達がお出迎えしていまーす◎)をワクワクドキドキしながら降りていっ

て、お店に入ればもう可愛さと雰囲気に癒されいつも幸せ満点になっていました〜☆★☆

今その看板もクリスマスバージョンになりキラキラと光る電飾に囲まれて皆様をお待ちしておりまーす(≧∀≦)店内

も今しか見られないクリスマスバージョン!!ハバダ袋も期間限定でいつもと違う特別バージョン!!

あっ、ちなみに右上の画像の真っ赤なドレスとお揃いのボンネは愛子さんの手作りです〜むっちゃ可愛いです〜!!

ぜひぜひ見に来てくださーい☆今日もスペシャルな店内で元気に皆様のご来店をお待ちしておりまーす☆