アロハ〜♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ



めっちゃお久しぶりな
カヨです!


最近京都店MILOUに出勤する事が多く、
ブログに登場することがなかったので
久しぶりに〜♪


ハワイアンなハバダに出勤が初めてだったので今日は気合いをいれて
ロングのレーヨンワンピースに頭にお花のボンネで出勤しました〜

いつもと違うディスプレイに匂い…

南国に来た気分〜☆

実は明日もハバダ出勤なので今から何着ようか迷ってます!

とりあえずカバンは今年初のカゴバックにしようかな〜♪


そんな今日はカゴバックのご紹介☆

こんな持ち手のかわいーコから〜





真っ赤なコロンとしたカゴバックや


キレイな水色のコ
このコ留め具もかわいーんです☆


他にもいろいろありますよ〜♪







ぜひ南国気分なハバダにご来店くださいね☆
明日もお待ちしております♪