ピンナップみたいなカヨちゃん

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


どんどん常夏になる店内☆

今日は可愛いサンダルが沢山入荷しました!!


こんだけぬくぬくになってくれると頭がすっかり春夏モードです◎


嬉しいなぁ♪


外の空気の匂いもすっかりかわりましたね◎


さてさて今日はカヨちゃんとのハバダdayでした♪♪


今日のカヨちゃん、いつもに増してピンナップガールみたいでめちゃくちゃ可愛かったんです☆


いいなぁ。。かわいい。。


ということで。。


半ば無理やりモデルになってもらいました(笑)


あまりにハバダに飾ってる絵みたいだったので。。


ハワイアンなピンナップにそっくり☆



かわいい〜♪


本人かなり恥ずかしがってましたが(笑)


だけどホント可愛かった☆