2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY HALLOWEEN★☆★

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!タキです!!! 今日は楽しみにしていたハロウィンということで仮装をしての営業でした!!! 今年のテーマは"ヴァンパイア"でした!! いつもより早く来てみんなでハロウ…

明日はハロウィン&里親さん募集

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 明日はいよいよハロウィンです! 今年は久々にハロウィン仮装らしい仮装をしての営業予定となります◎ 明日するテーマの仮装は小学生ぶりなので緊張します(笑) …

ヴィンテージコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! この前、ずっと行きたかったあべのハルカスでやっている「太陽の塔展」に行ってきました! いや、もうただただ最高でした!! 楽しすぎたし、帰りたくなかったで…

レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!タキです!!! 昨日は大量納品日だったためかわいいお洋服たちがたくさんやってきました!! 今日も何か秋冬の服をと探しに来られるお客様が多く、お店に立ってそんな様子…

神戸アニマルリンクよりお知らせ & 明日はNUDE RESTAURANT!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! まず初めに、ハバダッシェリーオーナーを中心に活動しておりますNPO団体神戸アニマルリンクよりお知らせです!! 先日のブログでもお知らせしておりまし…

誕生日会&フェラガモ靴

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 昨日の夜は歴代スタッフを含め、ハバダッシェリースタッフみんなが仲良しのお客様「シマッチ」のお誕生日会をしていました❀.(*´◡`*)❀. 毎年恒例となっているシマ…

神戸アニマルリンクよりお知らせ & ワンピース!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!タキです!!! 本日はお知らせが一つあります! 本日神戸アニマルリンクに2匹の子猫ちゃんがやってきました!! キノコと、 パンジーです!^._.^♡ 現在里親さん募集中です…

レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! もう流行りだしているというインフルエンザ! 日曜日の朝に予防接種に行ってきました❀.(*´◡`*)❀. 今年は、かなり良心的な価格で予防接種が受けれて助かりました。…

レディースファーコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!タキです!!! 最近は朝晩の寒暖差が激しくなってきましたね。 この時期服装に困りますが迷った結果、今日はニットとはいえ半袖のワンピースにしてしまい、、 寒さを覚悟…

初めまして、ナカムラ タキです!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! 初めまして、タキです! バイト期間にお会いした方も居ますが、改めて自己紹介させていただきます! 新しくハバダッシェリーに入社しました、ナカムラ タキです。 タキちゃんと呼んで頂け…

お知らせ◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 昨日は沢山の方々にナツメちゃんの卒業を見届けていただき、私も自分のことのように幸せな一日でした! そして昨日まで... ナツメちゃんが入社してからの5年弱を…

ナツメ卒業!皆さまありがとうございました。

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです! 私が書くブログもこれで最後です。 ハバダッシェリーへの思いは、以前25周年の際にお手紙として書いて、ブログに載せさせてもらったので、今日を終えた思い…

ナツメちゃんラスト1日!! & メンズニット!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 本日もたくさんのご来店ありがとうございました!! ナツメちゃんの出勤する最後の週末という事もあってこの日をめがけてご来店下さる方も多く、そんな光…

ナツメちゃんラスト2日&60s〜70sオススメ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 お久しぶりです、マイです! ナツメちゃんの卒業まであと2日...。 正直まだ実感が湧ききってはいませんが、こうやって文字にしたら何かどうしてもやっぱり寂しさが込み上げてきてしまいま…

山本さんおかえりなさい!色々お知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです 山本さんが帰国されましたー!!! 無事帰って来てくれて、本当に良かったです 山本さんおかえりなさい!!! 私が店にいる間の最後の山本さんのアメリカ仕入…

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記12日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記12日目★ こんにちは〜〜♪おはようございます★ アメリカ・シカゴにおりますニャンコ・山本です。 仕入れ終わっちゃいました。 今日は、朝一に運送屋さんに行って荷物を降ろして仕入れ終了でした。 少し時間…

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記11日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記11日目★ こんにちは〜〜♪おはようございます★ アメリカ・シカゴにおりますニャンコ・山本です。 今日は朝からパッキング、書類作業をして仕入終わりました。 昨日までにそこそこやっつけていたので思ったよ…

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記10日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記10日目★ こんにちは〜〜♪おはようございます★ アメリカ・シカゴにおりますニャンコ・山本です。 今日はこちらは月曜日。。。 今朝も早くは雨が降ったり止んだりだったのですが午前中おそがけからは綺麗に晴…

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記9日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記9日目★ こんにちは〜〜♪おはようございます★ アメリカ・シカゴにおりますニャンコ・山本です。 今日は日曜日。。。フリーマーケットに行こうと思って朝起きたら雨がパラパラ降っていました。一応少しゆっく…

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記8日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記8日目★ こんにちは〜〜♪おはようございます★ アメリカ・シカゴに帰って来ておりますニャンコ・山本です。 グリーンベイよりシカゴに戻って来ました。 今日も雨が降ったり止んだりーと生憎の天候でしたが無…

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記7日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記7日目★ こんにちは〜〜♪おはようございます★ アメリカ・グリーンベイに来ておりますニャンコ・山本です。 昨日までのパッキング人生から解放され今日は遠出。。。 シカゴから300KM程北グリーンベイに…

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記6日目★ こんにちは〜〜♪おはようございます★ アメリカ・シカゴにおりますニャンコ・山本です。 やっとパッキング終わりました。 今日は、用意してた段ボールもなくなり昼間運送屋さんに・・・ その他は、マ…

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記5日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記5日目★ こんにちは〜〜♪おはようございます★ アメリカ・シカゴにおりますニャンコ・山本です。 今日はパッキングデー。。。。 昨晩遅くまでパッキングしていたのですが今朝も7時頃からパッキング。。。 現…

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記4日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記4日目★ こんにちは〜〜♪おはようございます★ アメリカ・シカゴにおりますニャンコ・山本です。 今日は昨日ブログに書いた通りマリーアンの旦那ウォリーにも手伝って貰い荷物の移動と受け取りをして荷物整理…

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記3日目★ こんにちは〜〜♪おはようございます★ アメリカ・シカゴにおりますニャンコ・山本です。 今日は、友達ディーラーの「マリーアン」の所に行って来ました。 仕入れと頼んでいた商品の受け取りです・・…