誕生日会&フェラガモ靴

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




昨日の夜は歴代スタッフを含め、ハバダッシェリースタッフみんなが仲良しのお客様「シマッチ」のお誕生日会をしていました❀.(*´◡`*)❀.





毎年恒例となっているシマッチのお誕生日会♡




今年はタキちゃんが初参加となり、より賑やかな会になりました!!




ボ・タンバリンカフェさんにて美味しいハンバーガーなどのお料理をいただき、みんなでの記念写真まで撮っていただきました!!




ご馳走さまでした!!
そしてホンマにありがとうございました!!





この会を知っているお客様からのリクエストが多かった元ハバダッシェリースタッフのハラちゃん、イワさん、ナツメちゃんの写真も忘れずに撮ってきました!!(せっかくなのでリクエストは聞いてませんが、現スタッフとシマッチもコラージュで載せちゃいました!笑 )



みんな相変わらずで楽しすぎました!!




毎年この会のたびに思うけど、ホンマにハバダッシェリーでのスタッフやお客様との出会いは自分の人生においてかけがえのないものです。




シマッチお誕生日おめでとー!
シマッチもみんなもいつもホンマにありがとー!





それではここからは本日の商品紹介にいきます!!




今日は昨日入荷のフェラガモの靴をご紹介します!!






珍しく赤色が入荷しました!!




足のサイズや形があえばフェラガモは即決する方がホンマに多い人気の商品です!!




ぜひぜひ見にいらしてください♡




状態も結構良いものがたくさんありまーす!!





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!




▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★