お知らせ◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




昨日は沢山の方々にナツメちゃんの卒業を見届けていただき、私も自分のことのように幸せな一日でした!





そして昨日まで...





ナツメちゃんが入社してからの5年弱をナツメちゃんと関わって下さった全ての皆様にハバダッシェリースタッフを代表し、心より感謝申し上げます。





私とナツメちゃんとの出会いはナツメちゃんがまだ10代で高専生だった頃...





ナツメちゃんと初めて喋った日のこと、そこからナツメちゃんに受けた衝撃は忘れることなく今でも色濃く私の中にあります。





ナツメちゃんは4年間ほどずっとずっとハバダッシェリーへの入社を夢みて努力し、一緒に働けるスタッフとなり約5年...




そんな彼女へだからこそ、語りきれない想いがあります。





今更ナツメちゃんには多くを語らずとも伝わっていると思うのでほんの少しだけ...。




節目として...
ホンマに今までありがとう。
ナツメちゃんとの時間はマイのハバダッシェリー人生の中でもホンマに濃い時間でした。





いっぱいアホなこと言って笑って、いっぱい一緒に頑張って、いっぱい一緒に怒って泣いて、いっぱいいっぱい気持ちぶつけ合ってわかりあって、ホンマに毎日楽しかったね!!!!





ナツメちゃん大好き!!!





これからのナツメちゃんの人生が笑顔に溢れ、あたたかく穏やかなものでありますように。。





これからも変わらずよろしくね♡♡





それではここからはお知らせを2つ◎




まず明日はハバダッシェリーは第三水曜日の為、お休みをいただきます。




明日は、昨日卒業となったナツメちゃん、本日より社員となるタキちゃんの歓送迎会...
そしてもうすぐ誕生日をむかえるミルスタッフのサユミンの誕生日会をします!!




むっちゃ楽しみです♡




そしてもう一つのお知らせは神戸アニマルリンクからです◎





本日4匹の子猫が神戸アニマルリンクにやってきたそうです!




三毛♀のナデシコ



キジトラ白背中に白ブチ♀のキキョウ



キジトラ白シッポグリングリン♀のハギ



キジトラ白♂のクリ



みんなホンマにかわいいです!!




全員兄妹で6週齢、ウイルス検査陰性、3種混合ワクチン済み、ノミダニ駆除済み、回虫等駆虫済み◎




早くみんなにステキなお家がみつかりますように❀.(*´◡`*)❀.





最後になりましたが、ナツメちゃんが卒業して新生ハバダッシェリーとなる今日の一日目...
特に何の変哲もない堂ちゃんとマイでのスタートとなる日だったのに、びっくりするくらい沢山ご来店いただき、何かホンマに感謝しかありませんでした。





ホンマにありがとうございました!





これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★