神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記5日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリ仕入日記5日目★


こんにちは〜〜♪おはようございます★
アメリカ・シカゴにおりますニャンコ・山本です。


今日はパッキングデー。。。。
昨晩遅くまでパッキングしていたのですが今朝も7時頃からパッキング。。。
現在夜の9時過ぎですがズ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ットパッキングしてました。
仕入れ史上最大に手のかかる荷物です。
割れ物あり、細かい物もイッパイ。。。。
今日一日でパッキング終わるだろうと考えていたのですが甘かった。。。
一日やって全体の半分くらい処理が終わりました。
とりあえず荷物の整理を終わらせないとーなので、明日もパッキング人生です。




今日は、もう。。。楽しみも何もなく朝昼マクドですませて没頭していたため、
書く事がありません。。。

とりあえず疲れた〜〜〜〜
ベッド周りだけでも片付けて寝るようにします。
明日も早起きしてパッキング。。。
段ボールも足りないので運送屋さんに貰いに行かなくちゃ。。。。
その為には、まだ車に満載に積んでいる荷物のけなきゃ。。。

大混乱ですが。。。明日も頑張ります〜〜〜
短くてすみません。。。。。。